勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡



幸せの選択肢は自分で選ぶ!
起業初心者のSNSゼロイチサポート♡



【大阪/全国】

日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


♡田畑ゆうこさん主宰♡
愛され起業育成アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング

♡お家起業初心者の入門書
 7大プレゼント
 配布中


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座募集→満席🙇

 

 

 

アメブロで集客したいなら!!⁡

ブログを読んでもらえないと⁡

ダメですよね。

そこでブログから離脱されないために⁡

必要なポイントをお伝えしますね!

 

 

 

アメブロって普通に文章を書くだけだと⁡

真っ黒になります!⁡

真っ黒の文章だと⁡

読者さんにとっては⁡

飽きてしまったり、⁡

要点を見逃す可能性あり!!⁡

それに真っ黒だとかたーいイメージが⁡

あって親近感を与えることが難しい。

そこで大事なのは⁡

『文字装飾』です✨⁡

文字装飾は⁡

・色を変える⁡

・字の大きさを変える⁡

・マーカーを引く⁡

・アンダーラインを引く⁡

このような変化で⁡

読者さんに飽きさせずに読んでもらう⁡

ってことが大切になります。

ブログって流し読みしてる人が⁡

大半なので、⁡

 

 

伝えたいことがポイントとして⁡

視覚的に伝わるようにするのが⁡

この文字装飾になるんです♡

ぜひこの文字装飾を極めて⁡

見やすい文章にすることで、⁡

ブログからのお問い合わせが⁡

増えますよ🥰

 

 

 

 

お家起業初心者の入門書♡

 
 
 

・お家起業って何すればいいの?

「お家起業の始め方」

 「働き方のセットアップ(part1-2)

 

・忙しいママにおススメのブログ

「アメブロ時短発信のヒント」

 「注目を集めるタイトル集」

 「アクセス数UPのチェックリスト」

 

・起業はマインドが大事

「内観セルフノート」

 

こちら7大プレゼントは

日向さわのLINE公式より

期間限定で配布中♡

 

下の画像をタップして

LINE公式に登録し

【入門】と送って

お待ちください!

 ↓ ↓

🆔@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに♡

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

 

 

日向さわの人気記事♡

 

 

あなたも変われる!それなのに可能性ゼロの道を進みますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 



【起業初期】にやってはいけないこと!!