勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡



人生1度きり!
心のケアと働き方の選択肢を増やし、
アラフォーからのお家起業♡
ママの理想を叶える起業コンサル



【大阪/全国】

日向さわ
自己紹介はこちら♡ )

♡田畑ゆうこさん主宰♡
愛されブログ育成アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング

ママから起業をしたいと
思っている方や
起業初心者へ
6大プレゼントを
配布中♡♡

 

 

  

 

6大プレゼント

配布中♡

 

LINE公式より配布しているので、

こちらより登録して

『6大』とメッセージください

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索は@を忘れずに!

 

  

 

 

看護師を辞めるなんて

思ってもみなかったんです。

 

 

 

自分が我慢すれば、

安定した収入があり、

生活にだって困らない。

 

 

そう思っていたんです。

 

 

でも違ったんです。

 

 

私が我慢することで、

私には心の余裕が

どんどんなくなっていきました。

 

 

子供との時間が少なくて

罪悪感を感じたり。

 

 

子供の事が大事なのに

イライラして

子供にあたってしまったり。

 

 

自分にかけるお金は

後回しになり、

身なりもボロボロになっていく。

 

 

自分が理想としていた、

『綺麗で優しく笑顔なママ』

はどこにもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭の両立の

葛藤で子供を産んでから

7年間悩み続けました。

 

 

大学病院をやめてクリニックなど

夜勤がないところへ転職しようかな。

 

 

でもその勇気すらでませんでした。

 

 

そんな中SNSで起業をしている

ママたちを見るようになり、

「自分には無理だな」って思いが

「あの人みたいになりたいな」と

憧れに変わりました。

 

 

そこから相談会にいくつも

いきました。

 

 

やりたいと思って契約までしても

そのあと不安が押し寄せてきて、

2度キャンセルしたことも

あります。

 

 

そんなことを繰り返して

でもやっぱり

何か行動しないと

変わらないと思ったんです。

 

 

フルタイムで働いていたので、

相談会の日程調整も

なかなか大変だったことを

覚えています。

 

 

 

 

 

 

それでも夜勤明けで

田畑ゆうこさんの

「夢を叶える1DAY講座」を受け、

決心がついたんです。

 

 

同じ看護師、3児のママ。

 

 

話を聞いて

やりたい気持ちに背中を

押してくれたと同時に

安心できたんです。

 

 

不安が全くゼロになったわけでは

ないですが、

自分にもできる!という

自信をつけてもらえた講座でした♡

 

 

 

 

 

 

そんな講座を

今度は私が悩めるママたちに

お伝えできるんです!!

 

 

もうね、

講座を受けるってだけで

まずはハードル高いですよね。

 

 

すごいわかります!!

 

 

私がまず講座を受けようと

思ったきっかけは、

「話を聞くぐらいいいんじゃない」と

言ってくれた人がいたから。

 

 

だって、

「変わりたい」と思っているのに、

はなから話すら聞いてなかったら

変わることはできないよねって。

 

 

その人自身も起業をされてた人

だったんです。

 

 

まさに起業をしている人が

楽しそうに仕事をしていて、

ありがたいことに

間近にいたっていうね。

 

 

その人の一声で

話を聞いてみようって

思えたんです。

 

 

その話を聞いて

ダメだったら辞めればいいかな

ってくらいの気持ちでした。

(いや、私の講座はそんな気持ちにさせません。)

 

 

 

 

 

 

そこから私の人生は

変わりました。

 

 

すごいことでも

なんでもなくて。

 

 

変わりたいと思って

話を聞きに行っただけなんです。

 

 

そこから背中を押すのは

私の役目だからね♡

 

 

起業の世界に飛び込むのが

一歩じゃなくて、

話を聞いてみるっていう

一歩をまずは踏み出してみてください。

 

 

それだけであなたの人生は

変わる可能性があるんだってこと。

 

 

聞かなければ0%なだけで、

その時は痛くも痒くもないんです。

 

 

でもあなたの1年後、5年後、10年後は

今以上の幸せを手にいれることは

できません。

 

 

現状維持は衰退なので!!

 

 

 

 

 

アラフォーだからって

年齢的に遅いとか

そんなのは一切ありません!!

 

 

少しでも今を変えたいと

思っているあなたへ

↓ ↓ ↓

お知らせ
働き方を変えたい!!
でもどうしたらいいかわからない。

起業が気になるけど、
今の職場を辞めるのは不安。

起業をしてみたものの
思うようにいかず
メンタル的にもしんどいな。。

そんなあなたへ
「愛されブログ育成アカデミー」主宰
田畑ゆうこさん監修!!



~幸せの選択肢は自分で選ぶ~
起業ファーストステップ1DAY講座
 
開催予定です♡



起業を始めたいと思ったら、
土台作りが必要です!!


そこをしっかり築き、
やり方とコツを掴めば
あなたもできます♡


私もゼロスタートのママです!
初めてママも大歓迎♡♡


詳細は後日お伝えします。

 

 

 


私が認定講師を務める

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

 

 

 

ぜひ興味のある方は

LINEよりお問い合わせくださいね。

 

 

『日向さわ』の

LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

日向さわの人気記事♡

 

 

一度きりの人生自分を信じて進んでみませんか? 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 



【起業初期】にやってはいけないこと!!