勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡


人生1度きり!
心のケアと働き方の選択肢を増やし、
アラフォーからのお家起業♡
ママの理想を叶える起業コンサル



【大阪/全国】
日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


 

 

 
 

LINEID:@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに!

 

 

 

去年の三月にブログを始めて

一年が経ちました。

 

 

この一年は私にとって

変化の一年でした。

 

 

仕事と家庭の両立に

悩み続け、

子供が小学生になることで

さらに働き方について

悩みました。

 

 

そして悩み続けた結果

バランスを崩し適応障害になり

18年務めた看護師を

退職しました。

 



 


そして起業という

世界に飛び込みました。

 

 

さらに子供も授かり、

今は三人のママになりました。

 

 

ママになったら我慢すること

ばかりで、

自分のことは後回し。。

 

 

そんな日々を過ごしていた私が、

働き方を変えて、

自分のことを優先できる

ようになったんですよね。

 

 

そのおかげで

家族の絆も強くなったんです!!

 

 

忙しい日々の中で

子供にイライラしたり、

主人との会話もなくなったり、

家での時間が楽しいものでは

なかった。

 

 

自分に余裕が本当になかった。

 

 

周りのことが羨ましくて

たまらなかった。

 

 

でも今は違う。

 

 

心にも時間にも

お金にも余裕ができたことで

人と比べることが

なくなりました。

 

 

そして、自分の家族と

向き合う時間が増えて、

家族とのコミュニケーションが

増えました。

 



 

子供が三人になり

大変なことは多いですが、

主人に頼ることもできるし、

上の子たちも協力してくれる。

 

 

家族の力が

パワーアップしたんですよね。

 

 

そしてお仕事では

SNSで発信を続け、

フォロワーさんも増え、

セミナーなどでも

お客様に出会え、

とっても楽しくお仕事できています。

 

 

もちろん最初から

うまくいったわけじゃない。

 

 

それでも一年間継続して

発信を続けてきたことで

自分を選んでくれる

お客様がいてくれる。

 

 

あの時

起業をするって決断できた

自分を誉めたい。

 

 

きっと最初は不安が大きくて

前に踏み出す勇気がでないかも

しれません。

 

 

それでも、

勇気を出して一歩踏み出したら

世界が変わります!!

 

 

今目の前にある悩みを

打ち消すには

新たな環境に飛び込むのも

一つの方法です。

 

 

あなただって

やればできます!!

 

 

自分を信じて

進んでみませんか??

 

 



 

 

 

 

 

少しでも起業が気になっている方は

ぜひ一度相談してみてください♪

ここをクリックして

お友達登録してください。

↓ ↓ ↓

LINE ID:@291vdvbu

ID検索は@をお忘れなく。

 
 

 

【お知らせ】

チューリップピンクママの働き方が変化するhappiness♡な毎日を理想の私になれる1day講座 

 

おかげさまで

満席となりました!!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

何か気になることや

質問などありましたら、

いつでも連絡ください!

↓ ↓ ↓

LINE ID:@291vdvbu

ID検索は@をお忘れなく。

 

 

 

 

 

日向さわの人気記事はこちら♡
あなたはどんな働き方が理想ですか?理想で終わらせないで♡ 

 

 

忙しいままにはおすすめ♡家事代行サービスの実際!! 

 

 

子育ては小さい頃だけが大変?!大変さの基準は自分です♡ 

 

 

育休復帰して適応障害になった私が、あなたに届けたい言葉♡ 

 

 

私の大決断は看護師を卒業すること♡ 

 

 

復職後のうつが増えている!?○○を大事にすることが必要♡