勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡


人生1度きり!
心のケアと働き方の選択肢を増やし、
アラフォーからのお家起業♡
ママの理想を叶える起業コンサル



【大阪/全国】
日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


 

 

 
 

LINEID:@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに!

 

 

 『月商100万!!』


こんな目標を起業したての頃に
まず立てたんですよね。





なんか起業家さんたちは
ここが最初の目標かなって
思って。


でもこれが間違いでした!!



目標は大きなものを立てすぎると
達成できないことで
辛くなってしまいます。


そうなると自分も焦るし、
モチベーションが下がってしまう。


だから、
目標は
小さなことから設定して、
その目標を達成することで、
成功体験を積むことが大切♡


やっぱり、
『できた!!』と思えることは
自分の自己肯定感もUPさせてくれます!


そうなるとどんどん
目標が叶うスピードが
加速しちゃいますよ🥰





ついつい大きな目標を
掲げがちだけど、
小さな目標をたくさん
立ててみてくださいね!!



起業初期は特に

モチベーションが下がると

継続できなくなっちゃいます。



起業ってなかなか

ゼロから1までが難しい。。



だからこそ、

できないことに目を向けるんじゃなくて、

できたことに目を向けて

継続できるかが鍵です☆



【お知らせ】

チューリップピンクママの働き方が変化するhappiness♡な毎日を理想の私になれる1day講座 

 

おかげさまで

満席となりました!!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

何か気になることや

質問などありましたら、

いつでも連絡ください!

↓ ↓ ↓

LINE ID:@291vdvbu

ID検索は@をお忘れなく。

 

 

 

 

 

日向さわの人気記事はこちら♡
あなたはどんな働き方が理想ですか?理想で終わらせないで♡ 

 

 

忙しいままにはおすすめ♡家事代行サービスの実際!! 

 

 

子育ては小さい頃だけが大変?!大変さの基準は自分です♡ 

 

 

育休復帰して適応障害になった私が、あなたに届けたい言葉♡ 

 

 

私の大決断は看護師を卒業すること♡ 

 

 

復職後のうつが増えている!?○○を大事にすることが必要♡