勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡



人生1度きり!
心のケアと働き方の選択肢を増やし、
アラフォーからのお家起業♡
ママの理想を叶える起業コンサル



【大阪/全国】

日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


♡田畑ゆうこさん主宰♡
愛され起業育成アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング

♡お家起業初心者の入門書
 7大プレゼント
 配布中


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座募集→満席🙇

 

 

 

すごいです‼️‼️

 

 

愛され起業育成アカデミーに

入られて、

1ヶ月もかからず

お客様との高額契約です✨✨

 
 

 

 

 

 

私の受講生さんは

もともと違う起業塾で学ばれていて、

ブログを自己流で発信されてました。

 

 

そんな自己流のブログは

100記事以上書かれていても、

フォロワーさんは二桁。

 

 

ブログの内容は素敵なことを

たくさん書かれてるんです!

 

 

それでもそもそも

ブログを読んでもらえて

ない。。

 

 

 

 

 

そんな受講生さんが私のセミナーを

受講してくださったんです。

 

 

でも、その時は

SNS発信をいくつもの媒体で

両立してやっていけるのか不安と

話されていたんですよね。

 

 

それでも両立できる方法などを

お伝えすることで、

やってみる!!と思ってくださり

アカデミーに入られました。

 

 

もうそこからは、

 

 

 

 と覚悟が決まり、

どんどん行動されました!!

 

 

私のお伝えすることは

即行動され、

本業や子育てがある中でも

本当に行動力が半端ない!!

 

 

ほんと、起業始めたばかりの私に

言ってやりたい。

 

 

こうやって覚悟を決めて行動をした人が

成果を出せるんだと。。

 

 

私は甘かったなー🤣

と反省しちゃうくらい。

 

 

そんな受講生さんの勢いは

止まりませーん‼️‼️

 

 

ほんとに、成果が出ないはずないんです!

 

 

受講生さんの姿を見ていれば

わかります!!

 

 

これからがもっと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

自分にできるか不安。。

そんな思いがあるあなた!!

 

 

問題ありません!!

 

 

1人じゃ不安でも、

私が一緒にできる方法をできるまで

一緒にサポートしていきます♡

 

 

愛され起業育成アカデミーでは

全くの知識ゼロ、資格なし、

そんなママたちが

どんどん自信をもって

お仕事できるようになるんです!!

 

 

マンツーマンサポートで、

他にはないくらいの濃厚なサポートで

あなたの夢を追う一緒に叶えます♡

 

 

 

 

 

お家起業初心者の入門書♡

 
 
 

・お家起業って何すればいいの?

「お家起業の始め方」

 「働き方のセットアップ(part1-2)

 

・忙しいママにおススメのブログ

「アメブロ時短発信のヒント」

 「注目を集めるタイトル集」

 「アクセス数UPのチェックリスト」

 

・起業はマインドが大事

「内観セルフノート」

 

こちら7大プレゼントは

日向さわのLINE公式より

期間限定で配布中♡

 

下の画像をタップして

LINE公式に登録し

【入門】と送って

お待ちください!

 ↓ ↓

🆔@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに♡

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

 

 

日向さわの人気記事♡

 

 

あなたも変われる!それなのに可能性ゼロの道を進みますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 



【起業初期】にやってはいけないこと!!