勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職

仕事もやりがいを持ってしたい!
育児もプライベートも楽しみたい!

お家起業で出会って
全て解決!!

働き方に悩むママの
働き方改革をサポート♡



幸せの選択肢は自分で選ぶ!
起業初心者のSNSゼロイチサポート 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


♡田畑ゆうこさん主宰♡
愛され起業育成アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング

♡お家起業初心者の入門書
 7大プレゼント
 配布中


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座募集→満席🙇

 

 

お家起業初心者の入門書♡

 

画像をタップして

LINE公式に登録し

【入門】と送ってね!

 

こちら7大プレゼントは

日向さわのLINE公式より

期間限定で配布中♡

 

 
ブログを書き始めて
フォロワーさんは増えていますか?
 
 
いつまでたっても
フォロワーさんが増えていない
って方は見てくださいね。
 


 
 
 
インスタなどでは
フォロワーさんの量より質!!
と言われていますが、、
 
 
ブログはフォロワーさんが
少なければ
見てもらえる可能性が
本当に低い。
 
 
現にフォロワーさんが
二桁、三桁のあなたの
アクセス数は少ないですよね?
 
 
 
せっかく素敵な記事が
書けたとしても、
読んでもらえなかったら
あなたの想いは伝わらないんです。
 
 
私は色んな方のブログを
みさせてもらいますが、
フォロワーさんが
全然増えていない方を
みかけます。
 
 
そんな人って
自分がフォローした数も
一桁や二桁です。。
 
 
そりゃあフォロワーさん
増えません!!
 
 
『認知活動』が
圧倒的に足りていません。
 

認知活動なしに、
あなたのブログが育つことは
ありません。
 


 
 
 
アメブロは
いいね300件/日
フォロー200件/日
1日にできる数が決まっています。
 
 
これ毎日できていますか??
 
 
できていないのなら
やったほうがいいです。
 
 
自分のチラシ配りをできる
チャンスを自ら
棒に振っては勿体ない!
 
 
結局地道な努力が
成果につながるんです。
 
 
とは言っても認知活動って
地味に大変な作業なんです。
 
 
私は起業初期、
認知活動を代行してもらうことが
カリキュラムにもあったり
したので、
とっても助かりました。
 
 
今は自分で分析しながら
やっていますけどね。

 
やらないといけないことだけど、
自分でできないのであれば、
できる方法を
探すしかないんです。
 
起業初期はやること
一杯だから、
そういうところを
他に依頼するのもありですよね。
 



 闇雲にフォローやいいねを
するのはNG‼️‼️
 

認知活動について聞きたいよって方は
LINEよりお問い合わせくださいね。

画像タップでLINE公式へ飛べます。

 

ID検索は@291vdvbu

検索の際は@を忘れずに!!

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

 

 

日向さわの人気記事♡

 

 

あなたも変われる!それなのに可能性ゼロの道を進みますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が起業初期に足りなかったもの。