勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と4歳と0歳の3児ママ。

仕事と子育ての両立に悩み、
忙しい毎日から
自分の事を後回しにし
心も身体もボロボロで
適応障害に。。

同じ悩みを抱く
働くママをサポート
したいと思い起業を決意!

潜在意識コーチングで
心の安定を図りながら、
ゼロから起業するあなたを
サポートします♡



人生1度きり!
心のケアと働き方の選択肢を増やし、
アラフォーからのお家起業♡
ママの理想を叶える起業コンサル



【大阪/全国】

日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


♡田畑ゆうこさん主宰♡
愛され起業育成アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング

♡お家起業初心者の入門書
 7大プレゼント
 配布中


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座募集→満席🙇

 

 

 

 

結果が出ないと

悩んでるあなた!!

 

 

私もその一人でした😢

 

 

同じ起業塾の仲間たちが

成果を上げていく中、

何で私は、、って

へこむ時期もありました。

 

 

 

 

 

 

でもそうやって同じ講座を受けているのに、

成果が出る人と出ない人、

その違いはなんだと

思いますか???

 

 

 

それは

 

 

行動しているか、いないか

 

 

ほんまにそれだけです。

 

 

ただ単に

 

「行動量」

 

が違う。。

 

 

 

よくよく考えてみたら、

起業初期の頃の私って、

仕事もしてたからそれを

理由にしたり、

つわりでしんどいを

理由にしたり。。

 

 

もぅ行動量が全く少なかった。。

 



 

周りの仲間は

発信もどんどんしてるし、

同じように働きながらでも

私より行動量は多い!

 

 

もちろん人と比べて

しんどくなるのは

良くないけど、

それでも行動量に関しては

自分の中でも違いがあったことに

気づきました!

 

 

 

セミナー募集1つでも、

最初は初めてのことで気合いも入って、

告知もこまめにして、

初セミナーは満席✨

 

 

そこで私は少し気が緩んだのかも、

次にセミナー募集したときは

なかなか集客できず。。

 

 

それを振り返ってみると、

圧倒的に行動量が少なかった。。

 

 



 

 

 

やってるつもりなだけで、

自分に甘かった。

 

 

 ほんと行動あるのみ!!

 

 

特に起業初期は

やることも多くて

どうしてもできない理由を

つけてしまう。

 

 

でもよーく考えてみてください!!

 

 

あなたは何のために起業することを

決意しましたか??

 

 

ここで頑張れなければ

あなたの夢は叶いません!

 

 

行動し続けることが

成功への道!!

 

 

 

私も行動量が増えてからは

変化がありましたよー♡

 

 

 

 

誰だって最初は

ゼロから始めるんです!!

 

 

赤ちゃんだって

お腹から出てきて、

初めてのことばかりを、

何度も挑戦しながら成長しますよね!!

 

 

私達大人だって、

出来ないことはないんです!!

 

 

やり続ければ

必ず夢は叶います。

 



 

そんなゼロから起業を

始めるあなたの

心のケアから、

起業に関してまで

まるっとサポートしています♡

 

 

ぜひ今から起業しようと

悩んでる方、

起業始めたけどなかなか上手くいかず

気持ちも落ち込んでる方、

相談してくださいねー!

 

 

 

お家起業初心者の入門書♡

 

・お家起業って何すればいいの?

「お家起業の始め方」

 「働き方のセットアップ(part1-2)

 

・忙しいママにおススメのブログ

「アメブロ時短発信のヒント」

 「注目を集めるタイトル集」

 「アクセス数UPのチェックリスト」

 

・起業はマインドが大事

「内観セルフノート」

 

こちら7大プレゼントは

日向さわのLINE公式より

期間限定で配布中♡

 

下の画像をタップして

LINE公式に登録し

【入門】と送って

お待ちください!

 ↓ ↓

🆔@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

 

 

日向さわの人気記事♡

 

 

あなたも変われる!それなのに可能性ゼロの道を進みますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 



【起業初期】にやってはいけないこと!!