勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

 

 

あなたの子供は何歳ですか?

子供は何人いますか?

 

 

我が家は8歳の男の子と

5歳の女の子

1歳の女の子です照れ

 

 

 

 

 

子供を持つ親ってきっと言われたことが

あると思うんですよね。

 

 

『子供が手がかかるのは今だけ』

『3歳になったら自分でできること増えるよ』

『小学校に入ったら楽になるから』

 

 

これ、

誰を基準に決めてるの?

って思ったことないですか??

 

 

私はメチャクチャこの言葉を

言われてモヤモヤするんです。

 

 

そーいう人ってだいたい

誰かのサポートがあって

子育てが成り立ってる人が

ほとんどだったりします。

(そうじゃない人もいるかもですけど)

 

 

 

 

 

 

子育ての大変さって

他人が決めるものですか?って

思うんですよね。

 

 

その人にとって大変さって色々

なんですよ!!

 

 

楽になるって何を根拠に

言っているんでしょうか。

 

 

楽になるよって言ってほしいんじゃなくて、

『そうやんね!!大変やんね!

ママ頑張ってるね!!』

って共感してほしいんですよね。

 

 

 

 

私は一人目の出産後、

なかなか寝ない子供にイライラ

自分の時間もなくてイライラ

そして、産後鬱みたいな状態でした。

 

 

だから、早く仕事に復帰して、

子供と離れる時間と、

自分の時間が欲しかったので、

10ヶ月で育休復帰しました。

 

 

だからと言って子供が

可愛くないとかではないんですよ。

 

 

でも、あのままずーっと一緒に

いたら、きっと子供のこと

可愛くないって

思っていたかもしれません。

 

 

子供が二人になれば、

またそれなりに悩みもでてくるんです。

 

 

一人の時は、親の片方が子供の

相手をしている間に、

もう一人がちょっと休む時間を

作れたりしたんです。

 

 

でも、二人になったら

それがなかなか上手くいかなかったりも

するんです。

 

 

子育てって何事も初めての

ことが多くて、

これでいいのかな??っとか

あの時こうすれはよかったな

とか色々悩んだりしますよね。

 

 

でも、それって当たり前のこと

なんで、心配しないでください♡

 

 

自信持って

自分の子育てしましょう♡

 

 

大変さなんて本当に

自分が基準!!

 

 

自分が大変と思ったら大変なんです。

 

 

他の誰かがとかじゃないんです。

 

 

人と比べることなんて

ありません♡

 

 

 

 

 

私は子育てコーチングも

資格を持っているんですよね。

 

 

あまりにも、子育てに自信がなくて、

出来てないことにばかりに目を向けたり、

子供の自立を奪ってしまってるんじゃ

ないのかって自分を責めたんです。

 

 

そこで、子育てコーチングに出会って

自分の子育ては間違ってないんやって

自信がつきました。

 

 

そんな風に外から

いい方法を得たりすることは

育児の助けになるので、

どんどん取り入れましょう。

 

 

あなたは仕事で忙しくても、

子供のために

たくさんの愛情を注いで

子育てしています。

 

 

ついつい仕事が忙しくなったり、

自分の時間がなくなってしまったり

すると、イライラしますよね。

 

 

そんなイライラする自分も

認めてあげましょう!!

 

 

 

 

 

 

育児って小さい時だけじゃないんです。

 

 

私が、上司に(独身者)

「子供は小さいの今だけだから、

もうちょっと頑張ったらなんとかなる」

と言われて腹を立ててたんです。

 

 

そしたら職場のおばちゃんが、

「子供なんていくつになっても

心配やし手がかかるから

大変よ」って言ってくれました。

 

 

そして、「もうしんどかったら

子供が熱出したとでも言って

休みな!!」と言ってくれました。笑

 

 

一瞬さすがにそれはなって思ったけど、

そんな時もあってもいいかなって

考え直しちゃいました。照れ

 

 

 

私もまだまだママ8年目で

悩むこともあるけど、

愛おしいわが子のために

笑顔のママになります♡

 

 

あなたも一緒に

笑顔のママになりましょう!!

 

 

そんなママが罪悪感から解放され、

ママが笑顔になれるための

子育てセミナーを開催予定♡

 

 

オフラインでママ達と

会うことで私自身も

たくさん得られるものがある。

 

 

それに、

孤育てをなくすために、

少しでもママたちの憩いの場所が

つくれるような活動も

していきたいと、

今年度よりオフラインでの活動も

始めました♡

 

 

 

 

 

 

ブログでお知らせは

初めてで期日も差し迫っていますが、

子育てについても

思い立ったことが

あったので記事にしました。

 

 

ご興味ある方は

オンラインでも参加可能なので

LINE公式より

お問い合わせください♡

↓ ↓ ↓

LINE登録後

「子育て」と

メッセージいただければお返事します♡

 

 

 

    

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

 

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

 

 

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成