勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

 

    

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

 

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

 

\お家起業に発信は必須!/

 

 

まずはアメブロやってみよう!!

 

 

そう思ってアメブロを開始した

あなたに聞きます。

 

 

あなたのアメブロ

初期設定のまま

なってませんか??

 

 

え??って思ったあなたは

危険。

 

 

 

 

とりあえず初期設定で

ブログ発信をしていけば大丈夫。。

なんて思って発信続けてたら

いつまでたっても

あなたの理想は叶えられない。

 

 

設定一つで

最短でお客様からの

信用・信頼を得られるのに、

そのままにしておくのはもったいない。

 

 

 

 

やっぱり、

デザインやアイコンなどは

プロ感や

読者さんとの信用性や信頼性

が関わってきます。

 

 

私は自己流でアメブロ発信を

していましたが、

意外とフォロワーさんも

増えて、アクセス数もよかったんです。

 

 

だからね、

自己流で続けたわけです。

 

 

でも、

そこから集客は全く

できませんでした!!

 

 

 

 

デザインなども調べて

プロっぽく設定を変えてみたり

したんですけど、

それだけではダメだったんですよね。

 

 

だって、

そもそも集客のためにた

『集客の基礎設定』

 が必要だから。

 

 

そりゃあ集客できる

はずがない。。

 

 

いや、5年ぐらい収入0でも

頑張り続けたらできるのかなガーン

 

 

私はそんな遠回りは無理!!

 

 

そう思って自己投資し

成功している人から学ぶに

覚悟を決めました。

 

 

 

 

やっぱりね、

検索してもでてこないノウハウを

実践ベースで教えてもらえるから、

アメブロの設定だけでも

しっかり構築するだけで、

集客につながるんです。

 

 

今までの頑張りはなんだったのか?

 

 

あのまま続けていたら、

せっかく子供たちとの

時間を優先するために

頑張るぞ!!と始めた起業なのに、

 

 

 

挫折していたに違いないガーン

 

 

 

だって1年も2年もがんばっても、

きっとお客様にきていただくこと

できなかったら

さすがに諦めたくなるよね、、

 

 

継続することが大事!!とは

言われているけど、

それでもそんな時間を

かけていては、

子供の成長はアッという間に

過ぎていく。

 

 

なんのために起業をし始めたのか

わからなくなる。

 

 

あなたはわざわざ自ら

遠回りする選択を選びますか?

 

 

その先に

あなたの理想の未来は

見えていますか??

 

 

先が見えてないなら

絶対に今を変える必要が

ありますよ!!

 

 

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成