勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

起業をしたい!!

 

 

そう思ってはみたものの、

同業者が多くて、

さらには売れてる起業家さんが

たくさん。

 

 

そんな自分が起業の世界に

飛び込んだところで、

私を選ぶ人なんかいないだろう。

 

 

 

 

 

そう思って前に進めない。

 

 

言いたいことはわかるけど、

それ言ってしまったら

何も始まらない。

 

 

 

私が通う美容室があるんですけど、

徒歩数分圏内に、

2つ美容室があるんですよね。

 

 

さらに最近2店舗も

新たな美容室ができたんです!!

 

 

え?そんな近くに美容室いるか?

 

 

って最初は思ったんですけど、

やっぱりそれぞれお店の雰囲気も

違うし、売り出し方が違うわけです。

 

 

そこでお客さんがどこを

選ぶかですよね。

 

 

それに、

どうやってお客さんに

選んでもらえるか。

 

 

 

 

ここが大事なわけで、

同じ業種だからって

全てが同じなわけじゃない。

 

 

もっというと

姉が某コンビニで働いているんですが、

コンビニって同じ名前でも、

品揃えって違いますよね?

 

 

姉が他の店舗に入った時に、

商品の並べ方を見て、

「うちのことろは子供むけの

お菓子とかないんよ」って

言ってました。

 

 

私からしたら

子供を連れてコンビニに行ったら

やっぱりお菓子って買っちゃうんです。

 

 

姉も子供がいるから

それをわかっている。

 

 

ターゲットとなる人を

考えて商品を発注することが

大切ですよね。

 

 

 

 

 

ちょっと話はずれたけど、

同じ業種でも、

それぞれ違うんだってこと!!

 

 

それなのに

「私なんて選ばれるはずがない」

「人気のところにいくに決まってる」

 

 

そうやって結局

人のせいにしてる。

 

 

そうじゃなくて、

自分のところへ来てもらえるように

こっちから相手のことを

考えて動く必要がある。

 

 

それができれば、

絶対にあなただって

あなたがいい!!って

選んでくれるんです!!

 

 

だから、

やり始める前から

そんなことは言わないでって思う。

 

 

誰にだって

可能性があることなんですよ。

 

 

周りがどうとかこうとかは

関係なくて、

自分が届けたい相手に

届けばいいんですよ♡]

 

 

そこがしっかり自分の中で

腑に落ちた時、

初めてお客様から

選ばれます!!

 

 

 

 

 

    

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

 

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

 
 

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成