勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 
 

起業を始めてみたけど、⁡

なかなか結果につながらず⁡

挫折しそう。

起業初心者さんは⁡

本当にこの

0→1達成の壁

が高い‼️‼️⁡

私自身も看護師しかしたことないし、⁡

ビジネスの知識なんて全くないなか、⁡

結果に繋がらず起業初期に⁡

挫折しかけたことがあります。

 

 

投稿が3か月ほどSTOPしてしまい、

復活するのに時間もかかりました。

 

 

 

 

でも、諦めずにやり続けることで⁡

今では月商50万→月商70万も達成して、⁡

次なるステージに進んでいます❣️⁡

そこで!!⁡

私が0→1達成までにやったことを⁡

お伝えしますね!

 

 

①常に信頼できる人から学ぶ⁡

私は起業を始めるときに⁡

起業塾で契約までしたけど、⁡

キャンセルした経験が何度かあります。⁡

でも、結局一人では右も左も分からない。

だからプロから学ぶことを決めました‼️⁡

そして、自分が共感できる⁡

メンターに出会えて、⁡

信頼、安心感のあるサポートをしてもらい⁡

諦めることなく⁡

成果に繋がりました。

 

 

 

 

②言われたことは全部やる⁡

これも起業初期の頃って、⁡

「私にできるかな、、」⁡

と踏みとどまってしまうことが⁡

多かったんですよね。⁡

でも、⁡

必要なアドバイスを受け入れて⁡

行動しなければ⁡

何も変わりません!!⁡

とにかく言われた

アドバイスは全部やる!!⁡

を心がけました。

言われてすぐ行動!!⁡

このスピード感が大事♡⁡

そこからぐっとビジネスが加速しましたよ。

③上手くいかないときこそ相談⁡

上手くいかなくて落ち込んで⁡

行動がストップすることが1番NG。

そんな時、きちんと相談できていますか?⁡

相談できる環境を存分に活かしてください。

そうすることで、⁡

継続の道は開かれます。

 

 

 

④自分にできることをGIVEする⁡

とにかく⁡

「自分にできることはないか?」⁡

を常に考えました。⁡

お客様に対しても、⁡

メンターに対しても仲間に対しても。

やってみる?ってことには⁡

「はい!やります!」と⁡

即答していきました。

そして、⁡

「感謝と報告」で気持ちを伝えること。

やっぱり感謝を口に出すことって⁡

大事なんですよね!

当たり前で過ごすのではなく⁡

何事にも感謝をしていきました♡

⑤「できない」思い込みを捨てる⁡

思い込みって怖い!!⁡

思考が現実化する!!⁡

これってほんとなんです。

最初は「私にはできない」と⁡

やる前から決めつけていましたが、⁡

そこを⁡

「私にもできる!」と⁡

変換して潜在意識を書き換えました。

実際に毎日自分の目標を常に意識し⁡

頭にインプットして思考を

変えていきました。⁡

起業って闇雲に頑張っても⁡

挫折の道を辿るだけ。

正しい方法で⁡

正しく行動し努力し続けることが重要!

それができれば⁡

素敵なお客様に

出会うことができるんです♡

 

 
 
 
今起業を始めて
なかなか結果がでなくて
悩んでいるあなた!!
 
 
まずは一つずつ行動してみて
くださいね♡
 
 

あなたの夢を応援♡

働き方を変えたい!

SNS発信でファンを作りたい!

お家でお仕事がしたい!

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成