勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

 

 

 
 

追加募集も満席となりました!!

 

 

ありがとうございましたラブ

 

今後もLINE公式より

先行募集や

お役立ち情報を

お届けしますので、

登録してお待ちください♡

 

 

 

子供が小学生になったら、

お家にいてあげたい♡

 

 

そうやって思って

起業という働き方に

辿り着いた。

 

 

そこから

あなたはどう動きますか??

 

 

ついついやりがちなのは

 

 

自分で調べて

自分でやろうとする!!

 

 

 

これ本当にNG!!

 

 

 

 

今ってネットで検索すれば

何でも情報が手に入っちゃうんですよね。

 

 

その情報本当に正しい情報ですか?

 

悪い情報ばっかりに目がいってませんか?

 

 

やりたいと思ってても

人間って現状維持を保とうとするから、

そういった情報をキャッチしちゃうと

前に進めなくなるんですよね。

 

 

だから絶対に

成功している人から

学ぶことが大事!!

 

 

というか必須!!

 

 

まずはそこからです!!

 

 

成功している人は

必ず努力をし続けてるし、

やり方を知っている!

 

 

あなたの可能性をに

自分で蓋をしないでください!!

 

 

 

 

 

私も今のメンターに出会って、

自分にもできる!!って

思えた。

 

 

あの時話を聞いてなかったら、

今の私はいないだろうな。。

 

 

自己流で頑張って

諦めてただろうな。。

 

 

あなたの本当の望みは何ですか?

 

 

その望みは何もしないでも

手に入るような

簡単なものではないです!!

 

 

でも自らがしっかり行動を起こせば、

きちんとその望みは手に入るんです!

 

 

その一歩が踏み出せるかが

本当に大事!!

 

 

やりたいと思ってるなら

まずは、成功してる人の話を

聞いてみてください♡

 

 

 

 

あなたの夢を応援♡

働き方を変えたい!

SNS発信でファンを作りたい!

お家でお仕事がしたい!

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成