勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催

 

 

 

 
 

 

日程:4月26日〜5月17日のうち

お好きな日程を4日程教えてください。

個別で日程調整します。

 

 

開催:ZOONでの開催予定

(ZOOMが困難な場合は

ご相談ください)

 

 

募集人数:限定3名様!!

追加募集3名様

残1名様

 

価格:通常15000円のことろ

今回初個別相談会のため

1500円で開催します!!

 

 

そして今回は

特別特典もあり♡

 

 

♡特典♡

①売り上げが5倍にあがった

ブログワンポイントアドバイス

②起業初期のLINE集客導線動画

 

 

こちらをつけちゃいます♡

 

 

LINE公式からの

募集となりますので、

下記画像をタップし登録後

「個別」

メッセージください!!

 

ID検索は@291vdvbu

検索の際は@を忘れずに!!

 

 

仕事をしながら

今の働き方にモヤモヤ。。

 

 

そんなあなたが

「私には何もないから。。」

「資格とかとらないといけないかな」

と思っているなら

それは間違いです!!

 

 

 

 

あなたがこれまで

経験してきたことが

強みになる

→それが商品になるから。

 

 

このイメージってでも

なかなかつかなくないですか?

 

 

自分の商品??

どうやって作るの?

 

 

私も最初働き方を変えたい

と思った時に、

資格が必要と思ったんです。

 

 

だから、

子育てコーチングの資格

ベビーマッサージの資格

取得しようと探しました。

 

 

そこで私の失敗談!!

 

 

 

 

有名なベビーマッサージ講師講座は

自己投資することが怖く、

某有名な通信講座を

申し込みして受講。

 

 

ネットでやりとりできるとは言え、

自分でスケジュールを立てて、

自分で学習していかないと

いけません。

 

 

仕事が忙しいを理由に

1人では継続できず、

結局一年以上経った今でも

資格の取得まで行き届いて

いません。

 

 

そして子育てコーチングを

学んでお仕事にしよう!!

 

 

そう思って子育てコーチングの

スクールに話を聞きにいきました。

 

 

子育てコーチングを学ぶのに

何十万、そこにビジネスを

一緒に学ぶと7桁という価格。

 

 

ビックリしてその時の

私には決断ができなかったんです。

 

 

 

 

でも、

今なら自己投資が必要なことが

わかります。

 

 

ただ、子育てコーチングは

私が仕事として今したい!と

いうものではなかったことに

気づきました。

 

 

本当は自分が何をしたいのか、

それを深堀していくと、

働くママの働き方改革をしたい。

 

 

そこが本音だったんですよね。

 

 

仕事と子育てが忙しい中、

イライラしない子育ての方法を

コーチングでママと一緒に

考えるのも一つだった。

 

 

でも私はそこではなく、

働いてるママが、

自分のことを大切にしながら、

子供との時間を優先したいと

思った時。

 

 

時間や場所に拘束されず、

収入も得られる働き方を

選べるようなサポートが

したいと思ったんです

 

 

私自身がそうだったから。

 

 

 

 

根本的なものが改善されないと、

一緒だなって思ったんです。

 

 

そこから何もスキルがないし、

看護師の資格しかない私は、

起業というものを学ぶために、

自己投資をしたんです。

 

 

働きながら学ぶって

もちろん簡単なことじゃない。

 

 

でも、

自分がどうなりたいのか、

どんな未来がほしいのかって

想いを明確にしていたら、

エネルギーが変わります。

 

 

1人じゃなくて

今何をしないといけないのか、

ここはこうするのがいいなど

一緒に伴走してくれる人が

必要なんです。

 

 

1人じゃ絶対に私も

ここまで継続して

いなかったと思います。

 

 

あなたも、

働きながらでも、

まずは話を聞いてみませんか?

 

 

働き方を一気に変えれないのは

ズバリ、

安定した収入がなくなるから!

 

 

そうじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

私も看護師という資格を

手放すことが怖かった。

 

 

それでも、

話を聞いて

進むべき道がきちんとわかって

安心しました。

 

 

働いている時から

準備を始めることが

さらに安心にもつながります。

 

 

イメージがつくと

考えが変わります♡

 

 

 

お客様からも

↓ ↓ ↓

 

 

こんな感想もらってます。

 

 

 

 

SNS起業について

全く知らないお客様でも

講座の内容が理解し、

自分事としてイメージが

つきやすいんです。

 

 

私がお伝えしたいのは

起業って

特別な人だけができるものじゃなく、

やり方やコツがわかれば

誰にだってできるってこと。

 

 

 

 

今起業が気になっているのに、

進む道のイメージができていないなら、

 

 

❝今すぐ1人で進むことを辞めて

学ぶことをおススメします!❞

 

 

そうじゃなかったら

1人で進むことは不可能に

近いと思っています!

 

 

結果あなたの夢は

叶うことがなくなっちゃうんですえーん

 

 

そんなことは勿体ない!!

 

 

今すぐ行動しましょう!

 

 

 

 

あなたの夢を応援♡

働き方を変えたい!

SNS発信でファンを作りたい!

お家でお仕事がしたい!

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成