♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











こんばんはひらめき



最近体調崩しがちなむすめ。





4月だけで胃腸炎、ものもらい、とびひ、体調不良疑惑になり、













ちゃっかりわたしも胃腸炎をもらっています。





今日は38.2℃の発熱です悲しい悲しい




夜中にくしゃみと鼻水で何度か起きて、ティッシュを要求され、鼻をかみ、鼻水ズビズビでうまく寝れず、不機嫌になるループを永遠と繰り返しておりました泣き笑い



お昼頃から「さむい」「あたまがいたい」と訴えてきて、まさか...が的中です不安





昨日のプールではしゃぎ過ぎちゃった?最近気温差が激しかったから?寝てる時にお腹出して寝てるから?思い当たる節がありすぎて、もはや全部な気もしてきました泣き笑い泣き笑い




24時間以内の熱だと保育園へは行けないので、明日はお休みです!


仕事したかった~(泣)









来月のディズニーランドに向けて、着々と準備を進めていますひらめき




むすめ用の美女と野獣のベルのコスプレが届きましたー!!


結局メルカリでお安く調達しましたニコニコ







可愛い目がハート


むすめ「おしゃしんとってー!」と言われ、モデル並にパシャパシャ撮りましたキメてる






むすめ「うしろすがたも!」



最後は写真チェックが入ります(笑)




インナーはアプレの深あきインナーです!






こちらのキャミソールタイプ!




それでもチラ見えしてしまうので、ドレスの肩紐も少し調整してからランドに着てきたいと思いますニコニコ





今日は赤ちゃんがよく眠った日なので、ミルクの時間がバラバラで、最後が23時半頃になるため待機中です泣き笑い



6ヶ月半で、1日5回の1回180~200ml飲んでます!プラス、離乳食1回あります赤ちゃんぴえん



ミルクの量が少なくて心配ですが、支援センターで相談するとそんな時期もあるよね!って感じで、体重は増えてるし、深く悩まないようにしています知らんぷり




一日家でのワンオペはキツいですが、明日も頑張ります泣き笑い