♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













先週胃腸炎になったむすめ、今度は、
昨日からものもらいができてしまいました悲しい




※ 以下、ものもらい画像のため注意











どんっ




⚠️アイシャドウは塗ってません



昨日の夜は白いプチッとしたニキビのようなものが出来ており、痒がっていましたあんぐり



朝起きると瞼が腫れて、白くて粘っこいめやにがあり、痒がったり痛がったりしていました。




傍から見たら、殴られた?!ってくらいに腫れていました泣き笑い泣き笑い







先に目薬をさしてから登園させてあげたかったので、病院が終わったら行きますと保育園に連絡を入れ、いざ眼科へ。




9時前に眼科に到着すると、


受付「診察はお昼頃になりますショボーン


とのこと。




な、なが~泣き笑い


でも仕方ありません。



この眼科は受付すると自宅で待っていていいシステムなので、長くても全然オッケーです!


ただ、保育園に預けても長くは居れないと思ったのでお休みの電話をしました。



11時半に来てくださいとの事で、再度受付に行くと、駐車場で待機しててくださいとの事。


呼出音のなる機械を貰い、車で待機。




赤ちゃん「ふぇっ...ふぇっ...赤ちゃん泣き



あ、ミルクのことすっかり忘れてた!!


しかも持ってきてない!!



かなーーり焦りました泣き笑い


が、救世主パパに連絡してみると、ちょうどお昼時だったため、届けてくれるとのことで助かりました!!




むすめ「ままーおなかすいたよー凝視


今度はむすめのご飯コールが!(泣)




何を思ったのか、11時半に着いたらすぐに呼ばれるものだと思っていて、手ぶらで出てきてしまいました泣き笑い


もう、本当にバカです。



受付してから11時半の間、呑気に防災グッズの見直しや部屋の片付けをしてしまっていて、ご飯のことをすっかり忘れてしまってました。




そんなこんなでむすめのお腹空いたよコール&赤ちゃんのギャン泣きメロディーを聞きながら猛反省をしていましたら、救世主パパが現れました悲しい




パパ「ミルク持ってきた!ん?むすめお腹空いた?近くでおにぎり買ってくるよ!」



か、神~悲しい



その間、わたしは赤ちゃんにミルクをあげれました。



が、ここで、




機械「ブブーブブーブブブー」


呼出音が鳴ってしまいました!!(泣)



急いでパパに連絡を取り、まだ半分も飲めていないミルクをあげてもらうために、戻ってきてもらうことにしました。




そしてパパが到着後、すでに2コールなった機械と眼科からの着信履歴が残ったスマホを持ち、むすめと眼科へ。




視力検査をしてもらい、診察待ちに。




パパが午後からまた仕事に行かなくてはいけないので、(奇跡的に眼科から会社まで10分ほどの距離でした悲しい)ミルクをあげ終わった赤ちゃんと抱っこ紐をもらってパパは仕事に戻りました。



パパ、お昼ご飯食べてません。本当ごめん。泣き笑い



視力検査から診察までは30分くらいあって、ミルク後ゲップが出ずグズグズな赤ちゃんを抱っこ紐であやしなから、お腹を空かせてイライラなむすめをなだめて待ちました。



なんで二人のご飯のこと忘れて片付けなんてしちゃってたんだろう。本当ごめん。泣き笑い




あやし、なだめていると、診察に呼ばれました!



先生「うん、ものもらいだね!点眼出します!」




と、体感5秒で終わり泣き笑い


実際は1分くらいかな?




13時半に眼科が終わりました。


そして眼科を空腹ながらも頑張ったむすめへ、ご褒美マックを買いに行きましたニコニコ








9時前 受付

11時半 駐車場待機

12時半 視力検査

13時 診察

13時半 お会計



トータル4時間半でした泣き笑い



はあぁ 長かったあああ。




そのうちの2時間半は自宅待機だったので、実質2時間待ちでした!




皆お疲れ様~泣き笑い

パパご迷惑おかけしました泣き笑い

赤ちゃんむすめ、お腹空かせちゃってごめん泣き笑い





こんな感じでわたしはヘットヘトになり、お昼ご飯後からは無気力でした...不安



が、体力の有り余る、ものもらい以外は元気120パーセントのむすめからの遊べコールが止まりませんでした...不安



YouTubeとお菓子で我慢してもらいました。


ワタシ、モウナニモデキナイ。






そんなこんなでバタバタした1日となりました泣き笑い





ようやくおひとり様時間を確保でき、こうしてゆっくりブログが書けていますニコニコ



このあとはひたすらだらけたいと思います!!