こんばんはひらめき



今日は午前中に溜まっていた洗濯物(3日間放置されていました...不安)を畳んだり、干したり、掃除機かけをしたり、片付けをしたり、メルカリ発送に出かけたりとバタバタしていましたあんぐり


その間、胃腸炎が治ったパパ(5日間かかりました泣き笑い)は、昨日お食い初めでいただいた鯛めしや鯛だしのお味噌を作ったりとキッチンに立っていましたニコニコ


赤ちゃんはなんと6時間爆睡で、暇していたむすめとゲームセンターに行ったり、スーパーに行ったり、西松屋に行ったりしましたひらめき




充実した日曜日でした目がハート

が、赤ちゃんが日中爆睡しているため夜中が恐怖です...不安



イベントバナー

 

今夜からマラソンが始まりますね!

今回は完走予定です🏃‍♂️






普段からお安い西松屋が、セールでさらに安くなっており、爆買いが止まりません泣き笑い




トータル6,000円ほどお買い物しました目がハート飛び出すハート







西松屋のショップ袋を初めて買いましたニコニコ



パンパンです(笑)





コアラのブランケット!



779円→499円


リビングで寝たり、寝室で寝たりする赤ちゃんに毛布を一枚追加したかったので赤ちゃんぴえん





くまのミニスリーパー!



679円→499円


赤ちゃんは布団を蹴飛ばして寒くなり泣くので買いました泣き笑い





敷パット!






899円→699円


リビングのベビー布団と寝室のベビーベッドを使っているのですが、あたたかい敷パットは一枚しかないので買い足しましたニコニコ




マルチシート!






1,969円→1,200円くらい


値段を忘れてしまいました不安


冬素材と夏素材のマルチシートは持っていましたが、春秋のものはなかったので買い足しましたニコニコ




バックプリントにくまのあるボトム!






889円→689円


赤ちゃんの来年用に赤ちゃんぴえん





サスペンダー付きレギンス!







589円→499円


リブ素材で可愛いです目がハート

レギンスなのも有難いです!


こちらも赤ちゃんの来年用です赤ちゃんぴえん




靴下!






479→389円

454円→299円


こちらは赤ちゃんの保育園の入園準備品として買っておきました赤ちゃんぴえん