こんばんはひらめき


小児科へ行ってきましたびっくりマーク

受付済みですの声がけをしてからお会計まで、20分ほどでした赤ちゃんぴえんはやい!




結果は、


赤いニキビ→新生児ざ瘡
頬の赤い部分と乾燥した部分→乳児湿疹
黄色いかさぶたみたいな部分→脂漏性湿疹


でした...不安



弱いステロイド剤と保湿剤が混ざっている塗り薬をいただいたので、それで様子見になりました赤ちゃんぴえん




日に日に悪化しているので、少しでも良くなることを願います泣き笑い




痒がり引っ掻き跡まで...泣き笑い

西松屋でミトンを買いました悲しい











今日の午後はほとんど起きていた赤ちゃん赤ちゃんぴえん


それもグズグズ状態で泣き笑い



12時~14時 グズグズ泣きでずっと抱っこ

14時 ミルクタイム

14時半~16時 グズグズ泣きであやすか抱っこ

16時45分 早めのミルクタイム



ここでようやく眠ってくれましたひらめき


腕がパンパンです(泣)



急いで夜ごはんの準備をしたのですが、こんな日に限っていつもより早く帰宅したむすめとパパ不安



COOPで頼んでたレンチンするコロッケをメインにして、千切りキャベツ(キャベピィをパパに頼む)と、余り物の野菜を使って豚汁を夜ごはんにしたので、なんとかいつもの時間に食べれましたひらめき








いつもは0時までのミルクはパパがやってくれていたのですが、今日はわたしが通しであげることになりましたひらめき



さて、今夜も頑張りましょうびっくりマーク