こんにちはひらめき

朝から赤ちゃんを連れて職場で仕事をしてきましたニコニコグズってしまったので、残りは家で作業するため持ち帰りです...泣き笑い





西松屋で底値セールが始まってますねひらめき飛び出すハート




購入品の紹介ですニコニコ




動物柄が可愛いです~目がハート






うさぎ柄のパジャマ!





むすめ用ですニコニコ


値下げギリギリまで待ってから買おうと決めていたパジャマ!無事に値下がりましたひらめき





1,299→999→799→699円



なんと、綿100パーセントですひらめき





買えて嬉しかったですひらめき飛び出すハート




とり柄の靴下!





赤ちゃんの保育園用です赤ちゃんぴえん


まだ先ですけど泣き笑い





479→389円



ハムスター柄の靴下!




赤ちゃんのうちは砂遊びはあまりしないので、きっと最初のうちの靴下はこのくらいで十分足りそうですひらめき


むすめの靴下はすーぐ汚れます不安元気に外遊びをしてる証拠と思って、ポジティブに考えたいと思います泣き笑い





479→389円



後日、また西松屋へ行ったので改めてご紹介しますひらめき








おまけ



ウェルシアに寄ったら珍しいものがセールしていたので、普段からメルカリを愛用しているため購入しましたひらめき



ゆうパケットポスト




珍しくないですか?ニコニコ



64円の20パーセントオフでした飛び出すハート




良い買い物ですひらめき飛び出すハート