♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき



むすめ、胃腸炎になりました。

毎年かかってます泣き笑い



今日の夜中3時に寝ゲロしました。
そして、朝は下痢をしました不安


せっかく今日から新年度で、組も先生も変わる日だったのですが、出鼻くじかれました泣き笑い


そして2日連続ワンオペ...不安


午前中にいつも大混みの小児科へ行ったのですが、ガラッガラで!診察券出して5分もせずに呼ばれましたニコニコ

急性胃腸炎でした泣き笑い泣き笑い


整腸剤と吐き気止めを処方してもらい、家で安静に過ごしました予防

明日には保育園行けそうですニコニコホッ


胃腸炎流行ってるので皆さんお気をつけ下さい悲しい


疲れ果てて仕事終わりのパパにスーパーでお惣菜を頼みました!

ごめん!
ありがとう!
わたしはもう動けない!!





H&Mのオンラインショップで赤ちゃんのこれから着るものを買いました赤ちゃんぴえん


1着1,000円以下でした!




春カラーで可愛いいい目がハート




薄手のカーディガン!





春っぽくて一目惚れしました目がハート


最近一気に暖かくなったので羽織るものが欲しかったんですよね飛び出すハート




半袖ロンパース!





このTHE!女の子な感じがドツボです!

レースにパフスリ最高です目がハート




カーディガンとロンパースの組み合わせがめちゃめちゃ可愛いですひらめき





これにカボパン履かせたら最高...目がハート



半袖パジャマ!





少し早めですが夏用を買いましたひらめき

来年も着れるように85サイズにしました!



この4月~6月頃にかけての服装が毎年悩みます泣き笑い子供も大人も。羽織ものは必需品ですね!



あと、むすめの春服も買いたいですひらめき

そろそろバースデイに行きたいな目がハート