♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんにちはひらめき


タイトル通り、胃腸炎移りました悲しい





↑ このときのです




風邪はパパがよくむすめから貰うのですが、その他の病気はわたしが貰うようになりました不安





症状は、


・吐き気

1番キツいです!

・頭痛

・胃痛と腹痛

昨日はキリキリした痛み、今日はズキズキした痛み

・関節痛

これは今日から

寒気

・微熱

これも今日から 37.1℃でした



こんな感じです悲しい





昨日の午後あたりから体調が悪くなり、胃痛腹痛からスタートして、猛烈な吐き気も加わりました泣き笑い




動くのが辛くて一日横になっていましたら、パパから心配メールが。



パパ「体調どう?病院行ける?」


わたし「無理。赤ちゃん連れて行くのもなお無理。動けない!」


パパ「送ってくよ!赤ちゃんも見とくよ!」


パパ「欲しいものあれば買うよ!」




...優しい悲しい



昨日は嫌味ばかり言ってウザッ真顔とか思ってごめん泣き笑い神っ!!




そんなこんなで病院に送ってくれて、車内で赤ちゃんと待っていてくれて、お会計や薬局も行ってくれました悲しい



弱ってる時って優しさが身に染みますね悲しい





しばらく安静にしたいと思いますニコニコ


残念ながら、今週友達とそのむすめちゃんが家に遊びに来る予定はキャンセルにしてもらいました悲しい