♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき


今日は4ヶ月検診へ行ったり、会社で少し仕事をしたりしたのでバタバタしていました泣き笑い




長くなっていますが、しまむら底値セールの続きになりますニコニコ






9品目!




赤ちゃん用にミッフィーのトップスです赤ちゃんぴえん

むすめの時からミッフィーの洋服は集めてます!





1,419→770円




10品目!





レースの大きな襟付きに一目惚れしてすぐにカゴインしました目がハート





1,639→550円




11品目!





襟元と袖口のフリルが今っぽいデザインですひらめき

そして着回しがききそうです!





1,419→330円




12品目!





チェック柄のチュニックですニコニコ

胸元のロゴもシンプルで合わせやすそうです!





1,639→330円




13品目!





狙ってたボーダーのトップスがあったので、即カゴインしましたニコニコ





759→330円




14品目!





キレイめなワンピースはイベントやお呼ばれなどに着ていけるので、一枚は欲しかったんですひらめき





1,969→330円




15品目!





デザインが今っぽいワンピースニコニコ

わたしのドツボなデザインです目がハート





1,639→330円




16.17品目!





車内用に子供たちに掛けてあげるブランケットですニコニコ軽いものを探していましたので求めていたものにピッタリでした!





1,089→330円






こんな感じにコンパクトにまとめられますひらめき




以上です!





次の記事では値引き前と後の総額と、割引率の高かった商品のランキングトップ3をご紹介しようと思いますひらめき飛び出すハート




昨日は夜更かししてしまったので、寝かしつけとともに寝てきます泣き笑いおやすみなさい!