♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんにちはひらめき



しまむらの底値セールが賑わってますねニコニコ

そんなわたしも、今日はしまむらを5店舗はしごしました!!


しまむらをはしご自体初めてだったので、とても楽しかったですひらめき飛び出すハート


赤ちゃん連れでしたが、どの店舗も近場にあるので、途中に休憩時間を設けながら5店舗行くことが出来ましたニコニコ






たくさん~(笑)



主に、むすめの来年用の洋服をまとめ買いしました!


110円のタグを載せている方が多くいましたが、わたしのいる付近のしまむらは330円が底値でした悲しい




まだまだ在庫はたくさんあり(子供服も大人服もその他服飾雑貨や布団などなど)、これから110円のシールが貼られる感じがありました!



それでも、カゴいっぱいに買っている方、カートに2段でカゴを重ねている方などたくさん居ましたニコニコ




雨だし赤ちゃん連れだし、何店舗も回るのは気が引けるな~と思っていましたが、セール大好き人間なので意を決して行ってきました泣き笑い



別記事で購入したもののご紹介させて下さいニコニコ







子育て系とは関係ありませんが、ネットで応募したものが当選しましたひらめき



コスメデコルテのサンプル10回分です目がハート





わたし、スキンケアも大好きなので、抽選に当たって嬉しかったです目がハート飛び出すハート




ではでは、少し休憩します~泣き笑い





イベントバナー


楽天スーパーセールしてます!

わたしも今朝いくつかポチリましたひらめき

 


イベントバナー

 

↑ 今日は5の付く日なので4倍です!

エントリーお忘れなくニコニコ