♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












写真撮り終わりましたひらめきふぅ~~


たくさん撮ったのと、色々お話したいので、いくつか記事を分けて投稿させていただきますニコニコ





しまむらを5店舗まわった戦利品たちです!!





じゃじゃ~ん



こんなに大人買いしたのは人生初めてです泣き笑い


トータル17品でした。





さて、お気付きの方はいらっしゃいますでしょうか...









同じの買ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


保育園用に着まわしたいと思いますキメてる








何店舗か、赤ちゃんに話しかけてくれる優しい方がいらっしゃいましたニコニコ



店員さんだったり、おばちゃん同士で買い物に着てるおばちゃんだったり、1人で買い物に来てるおばちゃんだったりひらめき




うちの赤ちゃん、靴下が嫌いみたいで、店内をベビーカーでうろうろしながら商品を見てると、気付けばどこかで落としてきてるんですよ泣き笑い泣き笑い


何回拾ったんだろう?多分5回以上は拾いました不安




見当たらなくて諦めた時もあったのですが、ちょうどそんなときおばちゃんに話しかけられました。



おばちゃん「この子は靴下履かないの?びっくり






巷で有名なお節介おばちゃんか?!←失礼



どどどどうしよう~

怒られるの?!怖い不安不安不安なんて思いながら、




わたし「靴下嫌いみたいで抜いじゃうんです~」

↑コミュ障のためどもり声


わたし「しかもどこかに落としちゃったみたいで...」

↑コミュ障のためどもり声




おばちゃん「もしかして、これ?ウインク



なんと、おばちゃん靴下見つけてくれてました!!



それは片方だけだったのですが、さらに、



ママさん「ここにも一つありますよ~ウインク



と、近くにいたママさんももう片方持ってました!!



皆さん優しい~泣き笑い飛び出すハート


お節介おばちゃんなんて思ってしまってすみませんでした不安





ロンパースにインしてしっかり履かせました!


ぬぎたい...赤ちゃんぴえん←きっと赤ちゃんはこんな気持ち






こんなほっこりエピソードを体験しましたニコニコ







話は戻し、店舗ごとの購入品はこんな感じです!




1店舗目!




オープンと同時に行きましたニコニコ

子供服には誰もおらず、見放題でした!!





2店舗目!




店内は小さめでしたが、穴場だったのか、狙っていたリトシーのディズニートップスがありました目がハート


しかもむすめサイズ!!即買いでした。





3店舗目!




店内は広くてお客さんがたくさんいましたひらめきセール品が目立つように通路にまとめて置かれていたり、あちらこちらにセールのPOPがありました!


残念ながら子供服でいいものはあまり残っていませんでした悲しい大きめの店舗は早めに行った方がいい物が買えそうですねニコニコ


そして同じ洋服をここで買っていました泣き笑い





4店舗目!




ここもわりと小さめな店内でしたひらめきが、狙っていたボーダーのトップスだったり、他には置いてなかった商品がまだまだ残ってました!


やはり穴場は小さめな店舗かもしれませんニコニコ


 



5店舗目!




広めの店内ですニコニコ330円商品が多かったです!


お客さんはわりと少なかったのですが、ひとりひとりが大量買いをしていましたひらめきカゴをカートに2つ乗せていたり、カゴをパンパンにしてたり、手に大量に持っていたりで見ていて気持ちよかったです目がハート






次の投稿では商品紹介します目がハート飛び出すハート




イベントバナー

 


楽天スーパーセール開催中!

夜にまた物色予定です!!楽しみーひらめき



イベントバナー

 

今日は5の付く日で4倍です!

エントリー必須です!