♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











おはようございますひらめき




左下の親知らずを抜いてから早4日...






経過は、口内が色々痛い!です泣き笑い




まず、喉の痛み。これは抜歯した翌日くらいから痛み始めました。

そして、口内炎の痛み。三日目くらいから抜歯した側の舌にでき始めました。

あとは、親知らずを抜くのに格闘した結果なのか、翌日くらいから抜いた歯の上あたりにある粘膜?が痛みます不安


親知らずを抜いた場所は痛くないです!


処方されたロキソニンが必須ですね...不安








さてさて、昨日5店舗まわったしまむらの購入品紹介をしますひらめき



早く書きたくてうずうずしてました(笑)






このシリーズは長くなるので、記事を分けています泣き笑い



1品目!




1,639→330円


綺麗な黄色です目がハート

シルエットも綺麗です~飛び出すハート



2品目!






2,420→550円


今回アウターはこちらのみ買いましたひらめき

軽くて、デザインが激カワです飛び出すハート




3.4品目!





1,639→550円


はい、こちらが2着間違えて買ってしまったくまのトップスです泣き笑い可愛いから許します(笑)




5品目!





1,639→990円


狙っていたリトシーのトップスですひらめき

色味が本当に可愛いです飛び出すハート




6品目!





1,639→990円


色違いのリトシーのトップスですひらめき

男の子コーナーにありましたが、メンズライクなコーデで合わせたいと思います飛び出すハート




7品目!





1,419→330円


今回初購入のスカッツ!

裏起毛で暖かそうですニコニコ




8品目!






2,189→550円

こちらも今回初購入のパジャマですニコニコ
しれっとレジ前の大人のパジャマに紛れ込んでいました目がハート




しまむらの低値セールはまわった店舗が多く、さらに赤ちゃん連れだったので、1箇所10分ほどの滞在でササーっと見た程度になります泣き笑い


なので、見る場所を絞りました!


子供服売り場→ベビー服売り場→通路にあるセールと値段が書いてあるPOP売り場の順にみましたひらめき




次の記事に続きますあんぐり