質問がきたよー。

image

サトウさんはヒーリングについてどう思いますか?って。

 

私は目に見えるものしか信じません。

 

ヒーラーの友達の話は半信半疑で聞いています。

 

ヒーラー、ヒーリングについてサトウさんの考えを聞かせてください。

 

そう聞かれたので、

サトウさんが答えました。

 

あのさ。

 

ヒーリングってね。

 

誰でもできるの。

 

で、みんな一度は体験してる。

 

そうだな、ほら。

 

 

お母さんにやってもらったことあるよね?

 

子どもにやってあげたことあるよね?

 

 

 

ほら、ヒーリングってね。

 

 

 

 

「痛いの痛いの飛んでいけ~♪」だよ。

 

 

 

子どもがケガしたときや、小さいころにお母さんにやってもらったこと。

 

あれはヒーリングだよ。

 

で、やってもらうと。

 

痛いのなくなるよね。

 

安心するよね。

 

目に見えなくても心が落ち着く。

 

悲しいときに「大丈夫だよ」って、頭をさすってもらうと不思議と安心する。

 

寂しいときに一緒に手を握ってもらうと安心する。

 

これヒーリングだよ。

image

で、ヒーリングでやることは、たった一つ。

 

相手を安心させてあげることだよ。

 

で、その時にたとえば「あなたは○○が悪いからヒーリングしてあげるね」って。

 

言うよね。

 

あなた優しいんだよね。

 

でもこれは、まだまだなのw

 

ただのヒーラーです。笑

 

サ論では雑種ヒーラーと呼びます。


雑種ヒーラーを卒業して、人を安心させてあげれるようになると。

 

 

 

 

ゴールデンレトヒーラーになれます。笑

 

 

ゴールデンレトヒーラーならどう言うかというと。

 

 

「あなた、今すごく良いから、もっと良くなるようにヒーリングするね」って。

 


それが言えると、もうあなたは立派なゴールデンレトヒーラーだよ。


ほら、血統書付きだねw


あのさ。

 

人をいちいち心配させなくていいのw

 

普通に生きてたら心配事なんて誰にでもある。

 

ほとんどの人は人生で上がったり下がったりする。

 

下がったときに、わざわざ下がってることは言わない。

 

下がっているときでも「今上がっているから、もっと上げとくね」って言うの。

image

下がってる人なら、下がってる人ほど言ってあげるの。

 

いま、調子よいからスペシャルなやつおくるねって。

 

わたしはゴールデンレトヒーラーだから送るねって。

 

そんなこと言っても「いま、わたしどん底なんだけど」って言われたら。

 

「じゃあ、あとは上がるだけだね♪」って。

 

あのね。

 

ヒーラーのやることは、ただ一点。

 

相手がどうしたら安心してくれるかなって。

 

そう考えるのがヒーラーだよ。

 

そんな人は素敵だよね。

 

キャンドルサービスみたいに一人一人の心に灯をともしていくみたいにさ。

 

安心の灯をともす。

 

その人のことを考えただけで安心するような。

 

声を聞いただけで気持ちが落ち着くような。

 

そんな人にヒーリングしてもらいたいね。

 

ヒーラーの人、応援してます。

 

で、いつかみんなで血統書付きゴールデンレトヒーラーになりましょうww

 

というわけで、

一瞬で人を安心させる「ヒーリング」の考え方でした。

 

どうもありがとう。

 

サトウさん

 

◇関連記事◇
 
▼今週の健康記事ランキングTOP3

 

>>>>>>4位以下

4位 『ストレスを減らすと年間5キロ痩せる』

5位 『お腹周りの脂肪を効率的におとす方法』

6位 『不安解消は電子レンジをやめる』

7位 『97%の確率で食欲を抑える方法』

8位 『アメリカ皮膚科学会の結論「化粧水は不要」』

 

 
~~ お仕事編 ~~
 
 
~~ 子育て編 ~~

 

★毎日更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image

↑↑↑クリック♪
現在1,501名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。