人気があった記事なので、再掲載します。




保育園から帰ってきたらご飯の準備して。

一緒にご飯食べて。

食べ終わったらギトギトの食卓を拭いて。

お風呂に入れてあげて。

もう、めんどくさっwwってなる。

お風呂から上がったら、クイズ大会がはじまって。

一通り、フルーツの名前を言わないと終わらなくて。

寝る前はドラえもん見てやらないと寝なくて。

もう、めんどくさっ。
ってなる。

手を握ってやらないと寝なくて、
3人いるから一人外れて。

2人寝たら。

やっともう一人の手を握ってやる。

ようやく寝たと思ったら。

咳で起きて水飲ませてやって。

もう、めんどくさっ。
ってなる。

休日はどうせお菓子買いに行かされて、
公園で食べて。

手がベタベタして、車の中もベタベタになって。

もう汚れたままでいっか、ってなって。

もう、めんどくさっ。
ってなる。

奏が静かに寝てるのに、わざわざ起こしにいって、
ギャン泣きして。

もう、めんどくさ。
ってなる。

で、毎日、毎日、これの繰り返しだけど。

朝起きたら、隣で寝ててくれて。

また昨日の続きができると思ったら。

幸せって、めんどくさっww
ってなった。

幸せって、幸せじゃなくて。

幸せって、めんどくさいんだね。

さて、きょうもめんどくさっww

というわけで、
幸せって、めんどくさいwでした。

きょうもありがとう。

サトウさん


サ論人気記事
子育てシリーズ