MARVELフューチャーレボリューション【今日は仏壇の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

広告を見かけたんで、ちょろっと始めてみました、「MARVELフューチャーレボリューション

 

 

マーベルの世界をモチーフにしたオープンワールド系のスマホゲーム、当然ネットゲーなのでプレイヤーの数と同じだけの大量のスパイディやアイアンマンが同時に登場する訳なんですが、多次元宇宙が融合してできた世界、みたいな設定で、なかなか巧みにフォローされてます…(笑

 

 

全然つまらないという訳ではないんですが、ほぼほぼ幾つかのパターンに別れちゃっる最近のスマホゲームの、いつものパターンのひとつにガッポリハマっちゃってるだけの感じで、ゲームとしての目新しさはほぼほぼなし

キャラがマーベルキャラになってるだけですねぇ…

 

 

とりあえず最初のキャラは勿論いつものスパイディで始めて見ましたが、どうでしょうねぇ、いつまで続く感じかしら…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

お仕事モード~ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード

【PS5】龍が如く7 光と闇の行方

【PS5】スパイダーマン:Remastered

【PS5】スパイダーマン:マイルズ・モラレス

続・Tempest 3Dオーディオ

 

最近、仏壇に手を合わせた?

今日は仏壇の日【家に仏壇ある?】

今日は仏壇の日【最近仏壇に手をあわせた?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう