辛い辛い金曜ジム… 224日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今週はニチ朝ライドのギックリ未遂事件もあり月曜ジムをお休み、更には水曜日の朝ライド後に若干背中にヤヴァい感が出ちゃったんで、中日ジムも本日まで引っ張りつつ。

 

という訳で今日の金曜ジム、一回サボっただけなのに何だか筋トレ辛い、辛い…(苦笑

腰&背中のギックリ感はほぼほぼ取れたはずなんだが、なんなの、この辛さ?感で…

 

それでもメニューはこなしたぜ!とか言いたいのは山々なんですが、今日は何か膝がダメで、大好きなレッグプレスをお休みに。
いつも痛い右だけでなく今日は左も違和感あって何かちょっとやな感じ、水曜のライドで何か無理しちゃったのかしら…(汗

 

ジムメニュー・11/5
ステーショナリーランジ 15×2
レッグプレス 75kg 0
ローイングUG 35.5kg 10×2
ラットプルダウン 42.5kg 9×2
チェストプレス 33kg 9×2
レッグレイズ 15×2
ロータリートールソー 40lbs 10×2

 

そんな感じでリキが出ず、一応は前回上げたウエイトのままやってみたんですが、10回できないのが連発状態でちょい情けない感じ…(涙
 
まぁ、こんな日もあるわなぁ…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

金曜ジムとハロウィーン 217日目

恐怖の7ヶ月目定期測定 213日目

月曜ジムと定期測定 198日目

朝ライド 791日目と月曜ジムと定期測定 183日目

月曜ジムと定期測定 148日目

ジム再開3ヶ月、結果… 93日目