朝ライド 828日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

日曜日の朝ライドがぎっくり腰未遂でキャンセルんなっちゃったんで、せっかく週末にGETしたグローブの出番もなく…
月曜のジムも大事を取ってサボったんで、そろそろ平気かなぁ、という事で、今朝はいつもの朝ライドに出かけてみました。
 
せっかくなんで、先週の朝ライドで行き損なった日産スタジアムまで行ってみたりしようかな、的な…
 
 
という訳で、6月の終り以来かな、久しぶりの日スタ記念写真です(笑
 
そういえば今日は休日だったんですねぇ、全体的に交通量は少なめ、ランニングしてる人はチョイ多めの印象。
それにしても、ちょい距離伸ばしただけで今日は何かバテバテだなぁ、とか思いつつ、思えば今朝あさイチのプロテイン飲むの忘れてた、なんか慌ててて…(苦笑
 
という訳で、パーイズ、カブト、カペミューと、散々っぱら迷いつつ試着しまくった挙句購入した合いのグローブですが。
 
 
使い勝手良さげで選んだ分、期待してた範囲での使い勝手は良い感じなんですが。
ちょっとパッド薄いかな~、でも最近はあんまり手痛くならんし大丈夫かなぁ~?とか思いつつの入手だったんですが、やっぱ終盤ではちょっと手が痛くなりました…(苦笑
 
効いてると意識しないもんなんだなぁ、と改めて…
 
 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ 


練習朝ライド 828 日目
距離 36.90 km
移動時間 1:51:08
平均移動速度 19.9 km/h
最高速度 44.3 km/h
高度上昇量 129 m
平均心拍 141 bpm
最大心拍数 174 bpm