今日は「投資家けーちゃん」こと寺尾惠介氏のグループコンサル&懇親会。

{E97DA32C-3B42-4A3B-AB1A-65C7E3A32B8C}

たまに不動産のことについて聞かれることもあるけど。


不動産に関して1つ確実に言えることは。


まずは勉強。知識武装。


……ボクシングは、才能がかなりモノを言う。

その差を埋める試行錯誤日記がこのブログだったわけだが。


けど不動産投資は、しっかり勉強すること。


まずはそれに尽きる。


レールは引かれてるので、先人たちの教えをしっかり学び、実行していけば、大概そんなに間違うことなく進める。


自分もまだまだヒヨッコだけど。


ボクサーには、必ず第2の人生が待っているのだ。


興味はあるけど何から始めたらいいのか全く分からんピーという人に、今日は特別にお伝えしてしまおう。

まずは無料メルマガ購読からがオススメ。

「投資家けーちゃんの不動産投資メールマガジン」



……不動産投資メルマガといえば、まぐまぐナンバーワンの水戸大家さんのこちらも忘れてはならない。

「水戸市のサラリーマン大家さん」



……今日はたまたま知り合う機会のあった齊藤裕太君の日本バンタム級タイトルマッチを応援しに行こうかと考えていたが、自分の第二の人生の方が大事だった……。

←佐々木に一位は来るのか??
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD