コルコバードのキリスト像

テーマ:
ついにリオオリンピックが終わってしまいましたね。

他のスポーツの最高峰を見る機会があって、楽しかったし気付きもあった。


ところで、ホントよく出てきたコルコバードのキリスト像。

{AF47B6E7-C67B-40B9-83A6-59BE5AE679D0}

丘の上に立ってるんですよ。


世界一周中、リオに行った時、行ってみた。


走ってな!

ロードワークに山道は、俺の定番。

山の上なのでちょっと長いが、まぁいい。

ついでにキリスト像見て、戻ってこよう。


観光客用のケーブルカーだがなんだかあったが、俺は横から道を。

いいロードワーク&観光も出来ちゃう!

俺賢い!


……グイグイいった。

上まで行った。


そこで見たものは………!



続…………かない!


このままいく!


「キリスト像、〇〇円」


……まぁ、円じゃないけど。

1500円くらいだったかな。


ロードワークにそんな金持っていくか〜〜!


……というわけで、そのまま戻って来ました。


確か1時間半くらいかかった気がした。


……っていう、思い出。

⇩順位確認してくれると、ランキング上がります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD