昨日、村田諒太公開練習。

多数のマスコミが駆け付けてた。


公開マスの相手をしていたのは……。


玉山!

{3B0E9A1D-9267-44A5-93A9-38437AB6538E}

玉山は、俺もつい先週もやってもらった。

{96035C2F-2933-4EEC-8997-F52FA3962117}


ちなみに、今日もやった。


先週俺とやって、昨日村田とやった玉山本人に、村田諒太と佐々木基樹の違いを聞いてみた。


すると……。


「強いて言うなら、『圧』ですかね。佐々木さんはあれこれ試してくる感じで、村田さんは行くぞー行くぞーでズガーン!みたいな。マスですけど」


なるほど。


佐々木基樹に「圧」を足せば村田諒太になるわけですね!


足してみせましょう「圧」を!!


……というわけで、発言の責任は玉山にあります。

文句・苦情はワタクシではなく、玉山の方までよろしくお願いします!笑



……しかし、近付いてきましたね。


村田諒太vsエンダム。

世界の頂点を決める戦いだけに、前とは全く違う展開も大いに考えられる。


今度こそ、あるべきはずだったタイトルを掌中に収めてほしい。


……村田本人と今日もジムで顔を合わせたが。

大一番を前にして、いつもと全く変わらない感じ。

変な力みや固さはない。


やってくれるんじゃないかと思う。

乞うご期待。

{2E61A016-549D-421A-8DE3-6DC218E59F62}
フジテレビでも生中継!

↓ブログランキングは何位か??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD