レジェンドに、俺はなる。

テーマ:
ボクシングは、大体30歳くらいまでだと思ってた。

30代半ばになってまだやってる人を、「もうやめたらいいのに」と思ってた。


42歳の自分がまだ続けているなんて、その時は想像すらできなかった。笑


……が。

ここまで、来ちまった。


応援してくれる人は、なおいる。

下関まで、はるばる63名様!!

本気で、ありがとうございます!!


そして、半分どうなのかと思いつつ作った激励賞枠。

通常の激励賞と合わせたら40名様!!


……顔は分からないけど何度も何度も来てくれてるので自然と覚えてしまったいつもの名前、「今回はどうしてもいけないので」と。

地方から、「ずっと応援してましたが、やはり東京までは行けなかったので今回は」と参加してくれた方もいらっしゃる!


……これ、何なら現役ボクサーも真似していいよ。

雨の日も風の日も眠い日もだるい日も、女の子とデートしてる最中にも笑「ヤッベー今日まだブログ更新してねーや」などと頭の隅に起きつつブログを更新し続ければ、自分が全く知らずとも応援してくれる人も現れるかもしれない。

そのコツは、……俺もまだまだ出来てないが……、「自分が書きたいこと」でなく、「人が読みたいもの」を更新し続けることだ。

……とは言っても、「人が読みたいもの」は別に言いたくなかったり、簡単に人に教えられなかったりするのも事実。

……なので、「自分が書きたいもの」も適度に織り交ぜつつ、ブログを更新し続けるのだ。

そうでなければ続かない。マジで。


……「佐々木、オマエは自分の更新したいことばっかりを好き気ままに書き殴ってるだけだろう」と言ったそこの君、話があるから後で体育館裏に来るように。


……真面目に書き出したのがいつの間にかボケ倒してしまっているが、それももはや関係ない!


俺はブログを続けてきて良かった!


……で、何の話だったかというと。


「レジェンドに、俺はなる」だった。


ここまで来たなら、思い切りやりますよ。


42歳佐々木基樹、燃え尽きるまで。


11/19、海峡メッセ下関。13:00〜。

お楽しみに!!

{596CD43C-17C1-4154-AA58-CC8F97D198C7}



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD