引退撤回

テーマ:
判定が平等でないと言われる西日本で、2-0いずれも1ポイント差の判定。

これホールでやってたら、言わずもがなですよね。

少なくとも佐々木は、この歳になってなおトップランカーと五分にやれることを証明した。


そもそも敵地でなければ無理に体力使って詰めにもいかず、ずっと最初のペースを保ってポイントを広げていけた。


……俺の中に、まだアツいものは、滾(たぎ)っている。


……。


…………。


………………!!


ここに、宣言してしまおう!!



佐々木基樹、現役復帰………………。


……………………。


……………………しません!!



……危ねえ危ねえ。


こうして人はどツボにハマっていくのか。



…………。


今のレベルならまだしばらく保てそうだけど。


……俺が目指してたのは、ここじゃないから。


やってて楽しいけどさ。


これ以上人生の時間使いながら身体痛めつけようとは思いません。笑


この歳で、まだやれた。

それを証明して見せた。


それでまぁいいかなと。


俺が目指してたのは、そもそもここじゃないから。

ありがとうございました。


……むしろ、また引退式やろうかなぁとか。

あの時と読者層もまた結構変わってるでしょ。

話す内容も少し変わるかもしれない。

それはまた検討中で。

{CE77B4EA-56F9-46D6-9CCB-B720FDFC61F3}
石田さんが経営する山梨県甲府市のメンズサロン、”up to you”。

今回トランクススポンサーありがとうございました!
{891BADAD-BA51-4138-9136-6CC8F270E59F}

{7913D8C6-A888-45E7-BC2F-EDF3A83910C2}


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



そして1つお知らせです。

【保育士さん/園長候補さん募集】

神奈川県川崎にある今年開園した保育園では、保育士さん/園長候補さんを募集しています。
ご興味のある方はご連絡ください。
詳細は以下の通りです。

•持ち帰り残業は一切ありません
•保育らしい保育ができる職場です
•イベントや創作活動の準備による負荷はほとんどありません
•土日祝日完全お休みです

職   種:保育士、園長候補
資    格︓保育士
雇用形態:正社員・パート 
給   与:月給26万~30万(園長)、月給23万~25万(保育士)、時給1100円~
就労時間︓8時00分~19時00分のシフト制
休    日︓土曜・日曜・祝日・年末年始 
待    遇︓社保完備、交通費規定内支給  
応    募︓勤務時間等はお気軽にご連絡下さい

ご相談お問い合わせは、
boxersasakiticketアットマークgmail.com
までよろしくお願いします。
AD