二連ちゃん

テーマ:
昨日は山梨で男性カット専門の美容院「up to you 」を営む石田さんと食事。

{3A473EDD-F862-475F-B7A1-ED13D07D4847}

⇧前回トランクスにも入ってたのだ。


{53333A93-FBCD-43A4-8BEC-CBB1F266C654}

自分と気が合うと分かってる人と食事するのは、楽しくないわけがない。

細かい裏話とかでも盛り上がった。

男性専用に絞ったことで、「狭く深く」やれるようになり、結果としてこれが好評のようだ。


そして今日は、木村悠が声かけてくれて、廣田会長に六本木のステーキハウス連れてっていただきました!

{73C861FE-B444-42C6-AF3E-D900B6A2906D}

分厚い赤身牛をミディアムレアで。


廣田会長にも、こないだの試合トランクススポンサー引き受けていただいた。

{097A9CBA-8AC0-4B6C-AFA4-8F699EA91552}



キックボクサーをやめた後、年商50億円という巨大グループを作り上げた廣田会長。

「500万円あげたつもりで貸したら返してくれた」とか、「経済塾の全員の年商合わせると3兆円」とか、話のスケールがまさにケタ違い。

……「どんだけ金儲け上手いんだ?」と思うじゃないですか。

……でも、話を聞くとなんだかちょっと違ってて。

才能あると分かってる人の会社が潰れそうになった時、全部債権整理してあげたらその人がものすごく活躍することになった話とか。

最初にパートナーにした人間がものすごく良かったとか。

本当に人のおかげとは常々言ってるけど。


その人望だよね。


……爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい。俺自身に。

……うるさいよ!


……損得じゃない部分をすごく大事にしてる。

その結果として、ものすごい得になっていると。

「たまたまそんなに良い人ばかりが周りにいたのか??」とも穿(うが)ってしまうが。

やはり、痛い目を見たり大変な思いも乗り越えて。


……うん、木村と共に、「引退後のボクサー」について考えさせられた。


……言ってみれば、「引退後のボクサー」ってのは、「役割を終えた人」なわけじゃんか。

ボクシングファンよりもむしろ、後からボクサー目指す人向けの要素はますます濃くなっていくのかもしれない。

美味いもの食わせてもらって、かつすごくいい刺激を受けて、さらに最後の方は裏話やオモロ話でも盛り上がり。


ありがとうございました。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD