これさえ止めればうまくいく | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

書きたいことがありすぎて

何から書こう、、love

 

 

最近改めて思うこと。

 

 

たくさんの素敵な方にお会いしてきて

思うこと。

 

 

パートナーとうまくいっていて

家族の風通しがよくて

経済的にも豊か。

 

 

やりたいことをやって

日々充実している。

 

 

そういう人で

 

 

誰かのせいにしている人を

見たことがない。

 

 

 

誰かや何かのせいにしていないだろうか?

 

 

それを疑って

 

 

もしも

思い当たる節があったらやめる。

 

 

誰かのせいに

何かのせいにしそうになるたびに

 

 

やめる。

 

 

それだけで

グーーーーンと

人生はうまくいくようになると思うlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が何が好きで

何を大切に生きていきたいのか

そんな

コアな部分を

魔法の夢ノートで見つけてもらえて

沢山の願いが形になりますように。

 

 

 

 

 

このままの自分で

自分らしくいこう♡

 

 

 

 

感情と仲良くなって

自分と仲良くなると

世界と仲良くなれる。

 

 

ママ心理学を学んで

ママカウンセラーに。

オンライン土日コース

5月23日スタートします

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
魔法の夢ノート®︎講師養成講座
 
 
 
宝石赤平日コース
1回目 5月12日(金)オンライン
2回目 6月12日(金)オンライン
3回目 7月10日(金)オンラインor東京
4回目 8月7日(金)オンラインor東京
 
 
 
 
宝石赤土曜日コース
1回目 5月16日(土)オンライン
2回目 6月20日(土)オンライン
3回目 7月11日(土)オンラインor東京
4回目 8月8日(土)オンラインor東京
 
 
 
全てのコースで振替可能です。
 
 
 
 

 

嫌いなことを毎日我慢したり

恐怖から行動したり

そういう生き方から

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

 

宝石赤SOURCEワークショップ

 

 

5月20日と

5月27日の2日間

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

こちらも合わせてどうぞ

下矢印

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎5月開催

 

 

 

夫婦や家族の中で

折り合いをつけて

バランスをとっていく。

 

 

一人なら思い切り自由にできることも

もしかしたら

少しセーブすることがあるかもしれないけれど

 

だからこそ

生まれるやり方

生まれる仕事スタイルも

沢山あります。

下矢印

 

宝石赤あなたらしい仕事スタイルをみつける

グループコンサル(オンラインzoom感謝価格)

 

準備中

 

 

 

癒しが必要な感情

(置いてけぼりになっていた感情)は

必要ならば

必ず

自然に

向き合う時がきます。

 

 

無理に

探しにいかなくても

外側の出来事に反応して

 

 

ここだよ

この感情だよ

ねえ見て、って

教えてくれます。

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

湧いてくる感情には

理由があるから

 

 

 

悪者にせず

感じてあげてください。

 

 

 

感じることを

自分に許してあげると

自分が、許されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく仕事をしてみる

自分がお金を生み出してみる、という

選択肢を

自分に

許してみた時から

違う世界が

きっと広がります。

 

 

 

宝石赤個人セッションご希望の方は

>>こちらから<<

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート体験セミナーはこちらから

次回は5月14日(木曜)
下矢印

5月14日♡魔法の夢ノートの講師のみんなでオープンレッスン

 

 

 

 
 

癒されて統合されていくと

生きやすくなります。

 

 

マンツーマンでじっくり取り組みたい方は

ラインセッションへ

直接ライン@にご連絡ください。

 

 

 

対面1回+ラインセッション1週間5万円(税別)

または

対面1回+ラインセッション1ヶ月10万円(税別)

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座開催中!

 

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

 

「いいよ」って許可を出してあげられるのは、結局は自分しかいないから

 

 

image

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

たくさんの女性が自分らしく世界に羽ばたきました♡

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

 

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f