ラブレターを頂きました♡ノートで彩る人生の魔法第5期募集スタート | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

みなこさん、

2週間、ありがとうございました。
今日でもう終わりだと思うとさみしいです。

 

2週間前とはずいぶん、
自分に向き合う姿勢が変わったと思います。

 

自分が信じて握りしめていた信念とは、
真逆の価値観を、実は自分が持っていたのだと気づいたこと。

 

私を応援して支えてくれる友だちの存在に気づけたこと、
温かいメッセージをもらえたこと。

 

自分を、大切にする感覚。

 

傷はなかなか癒えないけれど、
「手放したくても手放せない」と苦しんでいた気持ちを、
握り決めていた手を、そっとゆるめることができました。

 

そして、どんなことを言っても、何を聞いても、
同じところをぐるぐると回っているようなときでも、

 

みなこさんは、決して否定せず、
怒らず、傷つくような言葉も言わず、


暖かく、愛を持って、
優しくサポートしてくださったこと、

 

いつも、どんな質問にも、
すぐにお返事を返してくれたこと。

 

ありがとうございました。

 

みな子さんは絶対に私を傷つけない。
そう思いました。


傷つきすぎていて、そういう愛情や安心感にも飢えていたんだなって思います。


私には、人生を変える、必要な、大きな二週間でした。


そして、私の場合は、大きな大きな心の傷を
癒やすことにもなりました。

 

最初の頃、
「現実は変わらなくても、今あげた中で、
できそうなことはありますか?」ときかれて、


「家の中で安全だと安心すること、家の中でリラックスすること、きちんと食べて元気になること」と答えました。

それしかできなかったんです。


でも、みな子さんは、それだけでいいって、
それを徹底してやってみましょうって、
言ってくれました。

 

あそこから、傷が癒え始めました。


家の中で安心すること、
きちんと食べて元気になること。

こんなところからのスタートでした。

 

でも、みなこさんは、それだけでいいって、言ってくれたんです。


次はこれをしましょう、できるようになりましょうなんて言わなかった。


むしろ、2週間それだけでもいいって、言ってくれたんです。


それだけを、とにかくやりましょうって。

 

あそこから、私は、今の自分を、認めるということが、
わかり始めた気がします。


だって、あれしかできなかったんだもの。


そして、それしかできなくても、全然OKって、
言ってくれる人がいる。
あ、いーんだ。これで。って。

 

中略〜


自分を責めない、責めてるときづいたらすぐにやめること、
って。みな子さんが言ってくれたから。


みな子さんは、ずっと、隣にいてくださいました。
絶対に、私を傷つけなかった。

 

地球の裏側から、
会ったこともない私の心に寄り添ってくださって、
本当に、本当にありがとうございました。

 

今では、、自分が信じていた価値観、信念を、
手放す、壊れる、という段階まで来れました。


つい昨日のことでしたね。。びっくりしました。


毒が抜けたような感覚です。

 

ここから、、また、新しく始めていきます。


みな子さんのこの講座を受けたのは、
こーちゃんのブログからみな子さんのことを知って、
そのブログを読んだ時に、
(赤いカーディガン着てるときのブログです。イチゴづくしの。)

傷ついて、廃人のようになっていた私の心が、
一瞬、ぐわって、エネルギーが上がったんです。


明るい気持ちを、、一瞬思いだしたんです。


一瞬だけだけど、笑顔になれてたんです。

 

それで、受けようって決めました。


あの、ぐわって、一瞬エネルギーが上がった感覚は、
本物だって思った。

 

あの時、あのブログを見て、
ぐわって、生きる力が戻ってきたから。

 

 

 

 

 

 

あの時のはしゃいだ、イチゴづくしのブログがこちら

矢印

本田晃一さんご夫婦と魔法の夢ノートしてきました♡

 

 

 

 

そして帰りに駅まで送ってもらい

 

 

 

 

イチゴづくしだった1日love

 

 

 

 

 

ブログ書いててよかったなあ、、って

 

上の感想を頂いて本気で思いました照れ

 

 

この記事でも書きましたが

矢印佐島の北原邸へ。夢を生きるとは。

 

 

自分が好きでやっていることが、誰かの役に立っている、って

 

本当に嬉しいですよね。心がぽかぽかします。

 

私にとって、ブログを書くことは

 

好きだからやっていること。

 

やらずにはいられないこと。

 

それが、めぐりめぐって、この方のように、地球の裏側で(!)

 

出会ってくれて。

 

 

本当に嬉しいですlovelove

 

 

 

 

 

 

申し込みフォームがギリギリになってしまいましたが

 

ノートで彩る人生の魔法 第5期

5月1日〜5月16日までの2週間

 

個人レッスンの方も

グループレッスンの方も

 

よりわたしらしい、より気持ちのいい自分で生きたい、という方へ

 

元カウンセラーのわたしがしっかり寄り添い

 

望む現実創造へ向けて、ややこしく固結びになってしまっているものを解いていきます。

 

 

人生というゲーム設定をイージーモードにlove

 

 

 

 

 

わたしを変えずに、現実という背景を変えようlove

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

わたしは変えずに、幸せに豊かになる

ノートで彩る人生の魔法第5期

>申し込みはこちらから<

 

 

 

 

先日の魔法の夢ノート@青山でも

「みな子さんブログの印象はふんわりなのに、男前ですね!!」って

また言われました。笑

 

 

夢ノートのレポも書きたい〜〜!!書きます!

次回の東京での魔法の夢ノート単発講座は5月13日日曜日に開催しますlove

こちらから

 

 

 

 

 

 

本田晃一講演会@長野県東御市

 

4月28日13:00−です!

 

 

350人になりました〜〜〜〜パチパチパチlove

 

 

会場はまだ入れますので、一緒に人生を思い切り楽しむヒントを

インストールしませんか照れ照れ

 

 

お待ちしています!!

 

 

会場でお会いできたら嬉しいですlove

 

 

 

会場には行けないけれど、心で参加してみたい!という方は

ぜひこちらへ

矢印”みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡”

 

 

 

 

 

 

ワクワク応援しながら

ともに喜びながら

叶えられたら

最高ですよねlove

 

 

夢を叶える

魔法の夢ノート@東京

 

5月13日13:00〜16:00

 

>お申し込みはこちらから<

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

確実に案内が届きます照れ

 

 

 

本田晃一講演会@長野県東御市へも

ぜひお出かけくださいねlove

 

 

お申し込みが350名に!

 

たくさんの方にお会いできること

楽しみにしていますlove

 

 

 

観光案内はこちらから

矢印ゴールデンウイークにぴったり。本田晃一講演会が開かれる長野県東御市はこんなところ。

 

 


新緑の信州で一緒にボルテックスの渦をつくりませんか宝石赤



4月28日13:00−16:00

終了後サイン会ありlove

(本の販売はありませんので

サインが欲しい方は本をお持ちくださいね照れ

 


詳細とお申込みはこちらから☆

 

 


 

 

 

 

当日素敵な物販も開催しますlove

矢印4月28日講演会での物販のお知らせ♡

 

 

 

 

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

 

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

本田晃ちゃんに会いに行こう!

 

そして、

もっと楽に
もっと楽しく
人生を豊かにする秘訣を
一緒インストールしていこうlove
 
 
こちらで作った本田晃ちゃんの魔法の夢ノートも見れるかも!

 

 

夢を叶えてもいいよlove

 

たくさんの「いいよlove」を自分に与えてあげよう。

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

続々お申し込みいただいていますlove

 

詳細はこちらから!!

 

 

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

 

 

 

ノートで彩る人生の魔法第5期5月1日〜15日

 

 

>お申し込みはこちらから<

 

 

 

 

個人レッスンの方はこんな感じ下矢印

グループレッスンの方はfacebookのグループページを使います。

 

 

 

 

 

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

矢印””CHANELで設定変更♡未来は自分で選んでいく♡”

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しみ

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は5月10日10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

魔法の夢ノート講師養成講座は頼もしい仲間が開催します!5月〜8月東京にて中根千詠の講座がスタート
>>こちらから<<
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ5月開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ配信中

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)