鳳凰製作記④浮かんでいた通りの場所 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







もうほんと

ながーいながーい道のりになってる

鳳凰製作❣️😂

↑前回記事







ついに❣️❣️

鳳凰展の開催が決まりましたー❣️❣️❣️








前回の彩龍展から

もうすぐ1年。







1年越しのチャレンジでもあり

1年ぶりの個展です。







去年の2月に

神出神社で突然あらわれた

虹色の龍のビジョンと

「この龍を表せ」

というメッセージ。









そこから5か月かけて製作し

龍の目ん玉の宇宙ガラスを

創りにいった帰りに寄った

藤が崎龍神で


「次は鳳凰ね」

といわれ滝汗滝汗








鳳凰製作のために

マグダラのマリアをたどる南仏旅まで

行くことになり



帰国後少しずつ

鳳凰製作に取りかかっていたのですが








いったいいつどこで展示したらよいのか?

わからなかったの。







彩龍のときはもう

完璧に用意されていた場所へ

完璧に導かれた経緯があったしね。







まあ、鳳凰もそうなんだろうと思って

悠長に構えてたんだけど

イメージだけははっきり浮かんでたんだよね。







彩龍展は

古い蔵の中で

闇の中の光という感じだったけれど




今度は反対に

光が降り注ぐ場所で

地上から高い場所

ガラス張り

洋風、洞窟、教会

ってキーワードが浮かんでて






どこ???笑い泣き

日本???









しかもなんか

高級そうな場所がイメージで浮かんでたから

「そんなとこで展示させてもらえるのかしら?」

って思ってたんよね😂

(↑思考よね)








だから

鳳凰のお披露目とは別に

新作アート発表の個展を開きたいと

場所探したり企画しようとしてたの。






ところが

まあ、なんか知らないけど

色々流れが上手く

進まなかったのよ。








そしたら

地元神戸の北野に

こんな場所があることを知り

まさに

イメージぴったりー❣️❣️❣️








でも高級そうな雰囲気だし

作品展示で使わせてもらえるのかしら滝汗

パーティとかしないと

貸してもらえないんじゃないかしら

(↑これまた思考)








って思ってたんだけど

思い切って聞いてみたら

休館日を使って

チャペルの展示オッケーとなり







しかも

チャペル以外のフロアを使って

他の作品たち全部展示できるくらいな

スペースも貸していただけることになり



個展もできちゃうーー😭😭❣️❣️

ありがたすぎるーー😭😭💖💖






ああ、やっぱり

ちゃんと用意されてたんだー😭







だから個展しようと思っても

スムーズに行かなかったんだな😂






ほんと思考からの心配って

するだけ無駄🤣笑







しかも

天空の教会…

実際に見せてもらったら







鳳凰の作品を通して

表現したかったテーマ

そのまんまだった…滝汗滝汗

鳥肌……








彩龍展は

ひとりひとりの

自分の中にある光を見つける場

をテーマにしたけれど







鳳凰展は

わたしたちの

闇を光のもとに晒す

闇が光とひとつになる…

そんな場にしたいと思ってるよ✨







9月2日❣️

1日だけの開催だけど

特別な空間と場になる予感満載なので

是非❣️空けててねー❣️






事前予約制となる予定です。

また詳細きまりましたら

お知らせしまーーす‼️








🌈鳳凰製作記



🌈南仏鳳凰旅シリーズ



不思議な話がお好きな方はこちらもっ😆
🌈「彩龍」にまつわる裏ストーリー