小説・漫画・アニメ…

いや、ドラマ・映画だって

 

実世界を描いてるようで

わたしの実生活には

存在はしていない

 

それを楽しめるって

なんて想像力が豊かなんでしょ乙女のトキメキ

 

 

 

 

想像力が豊かかどうか?

これって、あなたの婚活にも

必要だと思う

 

まだ見ぬお相手

未来の結婚生活

 

理想…というより

リアルな想像…と言った方が

正しい“りそう”かな

 

 

 

 

ここで、

 

どうせ○○だし

 

 

の発想じゃなくて

 

 

きっと♡♡♡

 

 

の方に、想像出来るかってとこ

 

 

 

 

 

 

 

  夢見る夢子ちゃんが、結婚相談所にやってきた♡

 

うちにも夢見がちな

会員様がいましたハートのバルーン

 

自分でも仰ってた

 

『私、夢見る夢子なんですラブラブ

 

ってね

 

 

他の結婚相談所で婚活してたけど

HPからご縁結びふくおかを

見つけてくださり

 

ありがたいことに

私のブログを読んで

来てくださって

 

うちで婚活始めて

すぐにお見合いも出来た

 

『前のところは全然出来なかったけど

結構すぐお見合い出来るんですね』

 

なんて仰ってたけど…

 

 

 

 

 

1.夢子さんが歩んだ"結婚+仕事"への道

実は彼女は、婚活しながら

自分の夢(Web制作)仕事の勉強も

続けてた

 

他の仕事と掛け持ちしながらね

 

少しずつ仕事を軌道にのせ

その過程で、外国人の彼とも出会い

 

異国(フランス)で彼と生活しながら

仕事もしていくってのを

形にしていったの

 

うちで成婚してないけど笑

自分で自分の婚活道を歩んでくれた

貴重な卒業生流れ星

 

だから、旅立つときは

一緒にお祝い🍴しましたよ

 

とても個性的で

魅力的な女性だったな~

 

どうしてカノジョは

願いを叶えたんだろ?

 

 

 

 

 

 

2.夢子さんの願いが叶う仕組み

夢見る夢子ちゃんって

現実派・堅実派の人からは

宇宙人に見えること、あると思う笑

(↑何考えてるかわからないって意味で)

 

 

婚活を成就させるとか

仕事の夢を叶えたいとか

 

そういう想いを実現させるための

マイルールがあって

 

想像力豊かで、感受性が高い

自分がそうなる姿を

リアルに想像出来てる

 

バリキャリ系の努力しなきゃ!

というのとは違う

 

 

 

 

でもね

よく考えてみたら

 

“叶う”って信じてなかったら

努力なんか出来ないし

 

そもそも

その叶った姿を想像できないと

信じることなんて出来ない

 

 

●●しなきゃ!!

 

 

じゃなくて

 

 

♡♡♡したい乙女のトキメキ

 

 

『この化粧品を使えばキレイになる』

『これ食べたら痩せる』

『良いご縁を見つけて結婚出来る』

 

そうなった姿を

想像力豊かな、夢見る夢子ちゃんは

上手にリアルに想像出来る

 

 

頑張ったから、叶う

というよりも

そうなりたいから、叶う

 

 

 

 

それが他人から見ると

 

“努力してなさそうなのに”

“フワフワしててよくわかんない”

 

何でそーなるの!?に

見えたりするんだろうね

 

当の本人は

そのリアルに想像した自分に

近づくために

 

信じる道をひたすら

進んでるだけなのに

 

それが、いつのまにか

“努力”ってヤツになるんだね


何より本人が

とても楽しそうラブ

 

 

 

 

あ~、私も気を付けなくちゃ泣き笑い

 

“どうせ○○”って言ってる間は

叶わない前提やもん

 

 

夢見る夢子さんのように

 

信じる能力を

自分の幸せに注ぎ込んで・・・

 

 

さて、あなたの夢見る夢子ちゃん度は

どのくらいかしら??

 

 

 

右ご提供中のメニューについて
 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

15,000円分のお年玉キャンペーン実施中!

 

初めて・お久しぶりに

前向きに婚活しちゃう♡

ってあなたに心を込めてお年玉をあげちゃうハートのバルーン

 

右初めて・お久しぶりの婚活を応援しちゃうお年玉キャンペーン

 

 

 

 

 

あなたの婚活がハッピーなものになりますように

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

他にもあります ♡ こんなお話

 

 

 

右何から始めたら良いかわからない?結婚への道

右お手軽に始めるひと月の婚活♡

右知らないと損する!?結婚相談所の使い方

その他にもこちらから↓

 

 

右祝♡ご成婚/1年8ヶ月の恋路のはてに

右相手に求めるならあなたも本気で!?〇〇で相手を仕留めたアノ人

右好きだけでは結婚出来ないことを知った、カノジョの話

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

 

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK?

右婚活の先輩に聞いてみた!なんで結婚相談所にしたの?

右どんな職業の人がけっこ相談所を利用してるの?

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

右婚活にそのこだわりって必要ですか?

右どうせ結婚相談所で婚活してないから、わかんない?

右人の背中を押す仕事の葛藤

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

右もう悩まない!デートのお支払い問題解決法は?

右これってわたしだけ?結婚相談所で出会う人を好きになれない症候群

右だからあなたは交際が続かない!?交際初期で使うと危険な3つのNGワード

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡