『これはワガママじゃありません』

 

『これは最低限の希望条件です』

 

『結婚で妥協しろって言うんですか!?』

 

…って言い続けたら

いつの間にか周りから

独身の異性がいなくなりました…

 

 

 

婚活を始めて

早●年…

 

いや、今思えば

結婚を意識して

交際相手を探し始めたのは

一体いつからになるのやら…泣き笑い

 

 

 

 

1つの恋愛が終わる度に

 

 

 

サムネイル
 

あの人とは

相性があわなかったよね泣

 

 

とか

 

 

 

サムネイル
 

最初は良かったけど

仕事が忙しいとか言うから

こっちがあわせてばっかり

だったよねもやもや

 

 

とか…

 

私たちって

別れることになったら

とにかく理由を必死に探しちゃう

 

でも実際に

頭に浮かぶのは

 

ただただ楽しい想い出と

その時は気にも留めなかった

ちょっとした喧嘩やスレ違い

 

とにかく物語の方に

フォーカスしちゃってね

 

ドラマの見過ぎ…!!?

 

 

 

 

結局

具体的な理由が

自分でもよくわからん


そのくらい冷静じゃないのに 

なんで結婚相手に対しては

 

”妥協なしで、よろしくですプンプン飛び出すハート

 

って言いきれちゃうんだろ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

多分それってね

あなたに

まだ恋愛が足りてないんじゃないかな

 

キュンキュンな

ドラマがね

 

 

 

 

そして

別れの本当の辛さが

足りてない…

 

『もうこんな想いは

したくない!』

 

って言うくらい

思いっきり失恋したこと、ある??

 

 

 

 

とっても好きだった人に

フラれたらねー

 

とにかく涙が止まらないよ

 

眠れないし

起きたらまた

別れた相手のこと

考えたりするし

 

 

 

 

だから

こういうことを書いて

右これって私だけ?結婚相談所で出会う人を好きになれない症候群

 


結婚相談所で出会う人を

好きになんかなれないよー!!

 

ってお悩みへの一つの改善法を

提案はしてみたけど

 

あなたは、本当はもっと

根っこの部分で

悩んでるんじゃない?


もしそうなら 

結婚を考える前に

 

もっとたくさん

人と出会って

キュンキュンして

傷ついて・愛されて

 

 

 


それから、婚活しにおいで~流れ星

って思います

 

そのくらい本気で

誰かと付き合ってきたら

 

”妥協”じゃなくて

”優先順位”を付けられるように

なるしね

 

自分が欲しいものが

明確になるから

順番が付けられるようになるの


 

 


それってもう

妥協じゃないやん

 

そんな風になったら

安心してニコニコ


素敵なあなたのところには

ステキな人が寄ってくるから


 

 


右出会いがないというお悩みにサヨナラ♡86,000人以上から選べる幸せ♡


 

もっと心から

恋活楽しんで


それから、婚活しましょ飛び出すハート

 


 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

 

結婚相談所ならでなのルールはこちら↓

 

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡