あなたは

 

相手との出会い方に

こだわりたい方ですか?

 

 

例えば

チェック(透過)ナンパされた

チェック(透過)合コンで知り合った

チェック(透過)友達の結婚式で知り合った

チェック(透過)職場の同僚・先輩・後輩

チェック(透過)マッチングアプリで

チェック(透過)結婚相談所で

 

 

色々あるけど・・・

 

 


 

 

 

 

出会い方って

実は相手のバックグラウンドも

にじみ出ちゃうから(!)

 

自分の好みの人に

出会える方法を知りたい飛び出すハート

 

 

ということで

本日のお題は、こちら

 

 

 

チェック(透過) 婚活パーティーみたいに不特定多数の中はイヤ

チェック(透過) 一方的に仲人が相手を紹介してくるんでしょ?

チェック(透過) アプリとどう違うの!?

 

なーんてご要望やイメージを

お持ちのあなたに

詳しくご紹介しますね指差し

 

 

 

 

 

  結婚相談所でのお相手の探し方

 

結婚相談所で

どうやってお相手を探すか

あなたはご存知ですか?

 

 

分厚いプロフィールの

ファイルから探すとか

 

着物・スーツ姿の

お相手が写った

お見合い写真を

延々と見せられるとか…?

 

 

本棚のファイルの画像

 

今は、違いますよ~!!

(そういう方法もゼロじゃないけど)

 

 

 

 

専用アプリ・Webサイトから

 

ご縁結びふくおかの場合、

専用アプリ(サイト)を使って

登録会員の方々の

プロフィールなどの情報を

閲覧することが出来ます目 

 

 

PCやスマホで探す

※もちろん、紙をご所望の方には印刷したものをお見せすることは出来ますニコニコ

 

右あなたの代わりにお相手探しも!ご縁結びふくおかのコンシェルジュサービスとは?

 

 
 
 

2.結婚相談所アプリならではメリット

アプリで探せる

一番のメリットは

 

何と言っても

あなたの都合のいい時間に出来る
ってことですよね指差し

会員様の数が多いので

※(総会員数:86,002名/2023年9月現在/IBJ公表)

 

効率良く探すことも

とっても大事!

 

そのために

結婚にこだわるあなたが

知りたい情報が

より多く載っている

 

これが

結婚相談所アプリならではの

メリットです

 

アプリでマッチングイメージ画像

 

 

例えば、こんな条件で

検索をすることが出来ます下矢印

 

チェック(透過) 年齢   チェック(透過) 職業    
チェック(透過) 住所   チェック(透過) 最終学歴 
チェック(透過) 年収   チェック(透過) 身長・体重(大よそです) 
チェック(透過) 血液型  チェック(透過) 続柄

 

 

 

まぁ、よくある感じじゃないの?? 

サムネイル

 

 

サムネイル

 

いえいえ!まだまだ!

他にも、こんなことも確認出来ます!

 

 

チェック(透過) 婚姻歴(離婚の場合は生別か離別か)  
チェック(透過) 嗜好品(お酒・たばこの種類まで!) 
チェック(透過) 再婚者との結婚の希望有無
チェック(透過) 子供の有無(婚姻歴がある方の場合)
チェック(透過) 結婚後の子供の希望有無
チェック(透過) 相手・自分の家族との同居希望
チェック(透過) 婿養子・自分/相手の家族との同居希望有無  

 

 

 

めちゃ、突っ込んだところまで、検索出来るじゃないの!!

直接聞きづらいところだし!!

サムネイル

 

 

そうなんです!!

 

まずは自分のタイプ

(望んでる相手)

かどうか。

 

事前に知った上で

お相手を探したい

 

 

 

結婚相手探しですもん。

遠慮してられません!!

 

でも

直接聞くには

ある程度親しくならないと

キビシイもんなー笑

 

だから

ここまで細かく

プロフィールに載ってるのは

 

安心出来るし

嬉しいおススメの機能です指差し

 

 

右あなたの魅力を文字起こし!婚活プロフィール<男性編>

右事故PRに要注意!!婚活プロフィール<女性編>

 

 

 

3.ダメ押しの仲人のちから

いや、それでも…

 

書いてあっても心配?

もっと詳しく確認したい?

 

お任せください笑

そのための仲人!

そのためのご縁シェルジュ指差し

 

右ご縁結びふくおかのコンシェルジュサービス

 

 

『プロフィールに書いてあることを

もっと詳しく知りたい』

 

『プロフィールのココが気になるけど

それ以外は好みのタイプ…

どうしよ』

 

そんなあなたのお悩みを

私が一緒に解決しますOK

 

これが

結婚相談所ならではの

合わせ技笑


OKサインを出す女性の画像

 

 

 

4.デメリットはないの?

メリットばかりを

お伝えしたので

 

デメリットも考えました注意

 

チェック(透過) 特筆すべき内容はあなたもプロフィールに掲載する
チェック(透過) あなたの条件が、まる裸…

 
あなたが知りたいように
お相手も知りたいことって
あると思います。
 
例えば
親御さんの介護問題があって
どうしても同居が必要だとか
 
ご自身の既往歴などのうち
今でも注意が必要ことがあるとか

 

結婚する上で

お相手にも了承して欲しい

 

そういう大切なお話が

”後だし”にならないように

 

プロフィールについての画像

 

 

伝えることへの不安も

きっとあると思いますが

 

事前に伝えておくことで

理解してくれない人を

わざわざ引き寄せませんニコニコ

 

事前に知っておく

知らせておく

これはデメリットであり

メリットだと

私は思っています

 

右安心して婚活したいけど、人には知られたくないんです…?

 

 

 

 

 

  アプリのサンプル画面をご紹介

 

では、

結婚相談所アプリが

どんな感じなのか

サンプルをお見せしますね下矢印

 

 

<例:マイページ>

下矢印

検索画面へ

こんな感じで検索条件を入れることが出来ます↑

 

 

 

検索して

気になったプロフィールを

開けていくと…

 

こんな感じ指差し

 

 

コースによっては

仲人からの紹介も

こんな風に届きます!

 

いかがですか??

 

イメージ、湧きましたかウインク??

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

あなたのイメージ通り…

だったかな笑

 

 

プペコン 結婚相談所専用アプリは、より結婚に必要な具体的な内容
プペコン 自分のプロフィールも細かいところもまで載せる必要あり  
プペコン 細かい情報 ✖ あなたに合う仲人で、効果UP↑期待

 

 

結婚相談所ならではの

細かい情報が盛りだくさんの専用アプリ!

 

うまく使って、あなたの本気の婚活に

お役立てくださいね!

 

ピースサインする女性の画像

 

 

 

 

 

ご縁結びふくおかでは

こちらのサービス(一部無料)をご提供中です指差し

 

1ヶ月から始められるお試し婚活

右なぜ1ヶ月のお試し婚活をおススメするの?

 

 

無料のお見合い体験(要予約)

右ホテルのラウンジでお見合いなんて緊張しちゃう!って方は、事前に体験すれば良いのです!

 

 

対面・オンラインのどちらも可能な無料相談(要予約)

右入会相談ってこんな感じです

 

 

そして、今ならお得なキャンペーンも実施中!

→10月一杯で終了しました

右年内に結果を出したい!人のための応援キャンペーン開催中!

 

 

 

 

他にもあります ♡ みんなの婚活STORY

 

右運命の出会いなんて自分で作っちゃえ!ってホントに作った彼女の話

右モテる人はやっている!?相手の気を引くための驚きの方法とは

右胃袋を掴む女子と尽くせない女子

右あなたの傍でも起きている…婚活アプリに潜むモンスター達

右婚活はしたけど、結婚はしないことにしました

右絶対ヤダ!こんな結婚相談所に気を付けよーっと

右祝 ♡ ご成婚/1年8ヶ月の恋路のはてに

 

その他にもこちらから↓

 

 

↓結婚相談所ってどんなとこ?ってあなたにはこちら

 

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡

 

 
 

 

 

 \あなたの婚活がハッピーなものになりますように/ 

 

 

 

 

 

\ また、あなたに会えたら嬉しいです♡ /

 

ポチっとフォロー指差し