こんにちは、私、さおりんです

 
 

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

 

 

 

あっという間にもう10月も終わりますね!!

 

2023年のあなたの婚活ライフは

順調ですかグラサンはてなマーク

 

 
今年の夏は、久しぶりに制限がなかったし!
 

 

海に!


 

山に!

 

 

 

男女ワイワイBBQやパーティー???
 

 

 

 

 

あるいは

そんな楽しい感じでもなく…

 

仕事して

 

 

頑張って仕事して

 

 

 

お休みはそれなりに

友達と楽しんで

 

 

1人の時間も楽しんで

 

 

 

でも、やっぱり相手が欲しくて

周りに紹介を頼んだり

 

 

マッチングアプリもやってみんたんだけど

軽い出会いで終わっちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、いろんな夏の疲れが出てしまい…?

居眠りする女性の画像

 

 

もう

食欲の秋

ばーっかりに

シフトしてませんか!?

 

あ、それは私の話か…滝汗

 

 

モヤモヤして

食欲に走るのは、私の悪い癖!?

 

いや、でも

思うように進まない

自己流の婚活の疲れ

…かもしれませんよ!?

 

本日は

そんなモヤモヤを吹き飛ばし

何とか2023年中には”結婚相手を見つけたい”

本気スイッチが入ったあなたを応援するべく指差し

 

 

2023年秋のキャンペーン


ご案内させていただきたいと思います飛び出すハート

結婚相談所での婚活に興味のない方は
ここでブログをそっと閉じてください…
悲しい

 

 

 

  あなたの恋愛は、どうして結婚に繋がらない?

 

結婚への道のりって

出会い

お互いを知る (顔見知り)

お互いに興味を持つ(or 持たない)

お互いの違いを受け入れる(or 受け入れない)

この先も一緒にいるか決める=婚約・結婚


ざっくり言ってこういう流れがあります。

大切なのは”目的=結婚すること”であって
手段は人それぞれで良いですよね指差し

一番手っ取り早いのは、友達・先輩等の周りに紹介をお願いすることです。

  

そんなの、とっくにやってます凝視

それでうまくいかないから、困ってるんですムカムカ

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

ううっ

じゃ、何が原因でうまくいかないかは

ご自身でおわかりと?

 

 

自分の理想の人が

いないからじゃないですか?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

理想・・・

具体的には?

 

 

 

年収は1000万くらい?

顔は…まぁふつう?

背は、私よりは高くて

優しくてわたしを大事にしてくれる人なら

 
サムネイル

 

 

  

 

サムネイル

ああぁぁ。

あなたの恋愛→結婚がうまくいかない理由が、わかりました。

 

今のままだと、多分一生結婚出来ないかも

 

 

 

え? どうして?

結婚は一生もののつもりなのに

妥協しろって言うんですか?

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

そんなことは言ってませんよ~

むしろ、一生モノだからこそ、あなたも本気でのぞまないと。

 

 

 

本気で婚活してきたつもりなのに・・・

 
サムネイル

 

 

彼女が本気で婚活をしていると言いながら

まだ本命に出会えてないのは

なぜなんでしょうね?

 

自己流で婚活をする場合は、客観的になるのが難しい。

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

 

  客観的・具体的な方法で解決するのが仲人

そこで、頼りたいのが第三者の目。

じゃあ、誰に聞きます?

 

友達?上司?先輩?親?

右みんなはどうしてる?婚活していることを周りに伝えてる?

 

 

 

もしあなたが

 

チェック(透過) 出来れば、周りには知られたくない
チェック(透過) 異性との会話が苦手・過去に失敗した経験がある
チェック(透過) 誰かに話を聞いて欲しい・アドバイスも欲しい

 

こんなお悩みをお持ちでしたら・・・

 

”ご縁シェルジュ”が

そのお悩みから、あなたを解放いたします指差し

 

 

 

 

  ご縁結びふくおかで出来ること

 

では、ここから実際に

このお悩みを解決していきましょ指差し

 

チェック(透過) 年収1000万くらいの相手と出会いたい

このくらいの年収の人ってどんな職業の人でしょう?

必ずしも職業とは限りませんね。投資家・資産家とか。

そういう方と直接・間接的なコネクションがない!?

 

大丈夫!

源泉徴収票や確定申告書のコピー等

収入が証明できるものも事前に提出していただいているので、安心してあなたの理想的な年収のお相手を探せます。


右どんな職業の人が、結婚相談所を利用してると思いますか?

右事前情報が盛りだくさん!結婚相談所のプロフィールはココが違う!

 

 

 

 

チェック(透過) 顔が普通…とは?

好みって人ぞれぞれだから、紹介してくれる人頼みだと、見つけるのが難しいです。かといって好きな芸能人に似てて且つ独身の人。そんな素敵な人をお友達が紹介してくれる保障はない!

 

大丈夫、ご自分で探せばよいのです!!

ご縁結びふくおかで使える婚活アプリでは、

AI機能を駆使し、お見合い履歴からあなたの好みを分析。

あなたがお見合いすればするほど、AIが学習する情報が増えますから、

あなたの頑張りは無駄になりません!

 

それに加えてご縁シェルジュもチェック&お手伝い!!

あなたと一緒に探せば、婚活のスピードもグンと上がります

右やっぱり人は、第一印象が大事らしい

 

 

 

チェック(透過) 自分より身長が高い・低い人?

理想的なカップルの身長差は11?12?とか聞いたことあるような。

 

ちなみに文科省/スポーツ庁が発表した平均身長によると 

(2018年)
 

(25~29歳)男性:172.05cm /女性:158.94cm

(30~34 歳)男性:172.12cm /女性:158.70cm

(35~39歳)男性:172.31cm /女性:158.96cm

(40~44歳)男性:171.62cm /女性:158.90cm

(45~49歳)男性:171.71cm /女性:158.56cm

(50~54歳)男性:170.81cm /女性:157.96cm

(55~59歳)男性:170.02cm /女性:157.01cm

 

あのぉ私、167.7cmなんですけど…驚き

 

あなたの身長はどこら辺なんでしょうね?

そしてあなたは、どこら辺の相手を狙ってるんでしょうね?

 

あなたが平均的な身長なら、

相手が平均的な身長でも

理想の身長差が叶いそうですよね。

 

そんな外見・体格なども

実はプロフィールからチェック出来るんです!

右信頼できるプロフィールから、こんなことまで事前に知れるのです!

 

 

 

 


 

ちょっと、やり過ぎ??

細かいところ、気にしすぎ?

 

いいや!そんなことはありません。

だって、あなたの人生にとって、

結婚って大事な節目じゃないですか指差し

 

手間もかかるし、悩みもしますよ。

 

 

だから

今日は無料相談でよく伺う

『なぜ婚活がうまくいかなかったのか?』

の話しに出てくる内容をちょっとかいつまんでみました。

 

もし、もっと本格的にお悩みを解決したい悲しい

とお思いなら

 

ご縁結びふくおかに、お悩みをお聞かせくださいニコニコ

 

今までにご利用いただいた方からも、

チェック(透過) 自分とは違う目線でのアドバイスをもらえたのが良かった

チェック(透過) 普段ご縁のない職種・県外の人とも出会えたのが良かった

チェック(透過) 言いづらいことも仲介してくれるので安心だった

etc

 

嬉しいお言葉もいただいています泣き笑い

右成婚退会をされた方のお声をまとめました

右最近、めでたく成婚となった彼女のお話

 

 

ちなみに、期限を決めて婚活が出来るのも結婚相談所のメリット。

 

ご縁結びふくおかでは

『お見合いから3か月で結婚するかどうかを決める』が原則ルールです指差し

 

今から頑張れば、今年のうちに結婚を決めることも可能ということです飛び出すハート

 

 

 

そんな絶妙なタイミングの今だからこそ

 

2023年秋のキャンペーン

 

本気で婚活する!と決めたあなたを

 

入会・登録料(通常20,000円)を無料

という形で応援させてください。

 

キャンペーン期間:9月18日㈪~10月31日㈫お申込み分

 

 

 

 

チェック(透過) 理想の条件の相手を見つけたい

チェック(透過) 出来れば、周りには知られたくない
チェック(透過) 異性との会話が苦手・過去に失敗した経験がある
チェック(透過) 誰かに話を聞いて欲しい・アドバイスも欲しい
チェック(透過) 1年以内には結婚したい

 

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

あなたの、幸せのお手伝いが出来ることを

楽しみにしています指差し

 

 

 

 

 

\フォローバック・いいね!うれしいです!/

 

 

婚活"きほん"の記事一覧

右これって私だけ?結婚相談所で出会った人を好きになれない症候群

右結婚への道も、まずは今日の一歩から始まります

右結婚相談所を探す時に知っておきたい、サービスのこと

右婚活に時間とお金をかけるのは不安?知っておこう、費用のこと

右あなたの知らない、結婚相談所の不都合な真実!?

右数字で見る婚活・あなたは何人と付き合って結婚すれば満足?

右婚活用語録・『成婚』って結婚じゃないの??

右婚活してることを周りに知られるのは恥ずかしいですか?

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK??

右婚活の先輩に聞いてみた♡ どうして結婚相談所にしたの?

右知らないと損する!?結婚相談所の使い方

右永遠のテーマ!?結婚に必要なのは愛か・お金か・それとも!?

右知ってますか!?あなたは日本の“アノ問題”の救世主かもしれない

右アンケート大公開!教えてみんなの婚活手段

右あなたでも出来る!婚活をレベルアップさせる方法とは?

右転ばぬ先の杖を準備して、安心・安全な婚活をしよう

右どんな職業の人が結婚相談所を利用してるの?

右あなたの傍にも潜んでいる!?婚活に潜む怖い話<マッチングアプリ編>

右3日で1000名から見られるプロフィール写真を準備しよう♡

右お手軽に始める”ひと月の婚活”で自分にあうか試してみよう