事前に頭の中で

シミュレーションした時は

 

聞きたいことも

振舞い方も

完璧!!

 

って自信があったのに

 

実際に行ったら

その場の雰囲気や

写真と実物の違いに

戸惑って

 

思うような

初対面にならなかった

って悲劇を食い止めたい♡

 

 

 

 

 

  普段通りのあなたで、お見合いして欲しいから

 

入会前のカウンセリングで

 

 

チェック(透過) お見合いってどんな感じ?

チェック(透過) 異性と何を話したら良い?

 

 

ってよく聞かれます指差し

 

 

知り合いに聞いたり

ブログを読んでたら

 

何となくは

わかると思うんだけど

 

やっぱり

百聞は一見に如かずハートのバルーン

 

 

せっかく結婚相談所に

登録をするんだから

 

めいっぱい婚活を

堪能するためにも

 

ご縁結びふくおかでは

リハーサルを兼ねて

 

最初に”お見合い”

体験していただいてるのデスハートのバルーン

 

※全コース共通でご提供します

右ご成婚までの流れ

右ご縁結びふくおかのコースについて

 

 

 

 

 

 

 

1.なぜ、お見合いの疑似体験?

むっかーしのイメージで

ししおどしの音がカーンってなってそうな部屋で

引き合わせ→あとは若い者同士で…

 

 

って、いつの時代のお見合いだよっ!パー

って、つっこまれそうですが

 

 

今は、ホテルのラウンジで

直接お席で待ち合わせ

 

もちろん、予約はあなたの

ご縁シェルジュがご準備しますラブラブ

 

 

 

 

でも・・・

 

あなたが普段から

ホテルのレストランで

食事やお茶を嗜むなら

良いんだけど

 

お友達との待ち合わせや

ちょっとしたお茶タイムは

街中や駅にあるカフェや

ファーストフード店を愛用💕

 

…というタイプなら

 

いざ、初めましてで

ホテルラウンジに行くと

緊張して、思うように

お話出来なくなるかも…?

 

 

 

コーヒーや紅茶だって

1杯1,000円~だったりするしね!?

 

せっかくのお見合いが

緊張で台無しにならないように

 

お見合い体験していただくことで

 

普段通りのあなたで

悔いのない婚活を

していただきたいのラブラブ

 

 

 

 

 

 

2.本番さながら♡お見合い体験レポート

では、実際の体験の様子を

写真でご紹介指差し

 

 

ドキドキの待ち合わせから…

 

 

 

 

待ち合わせより早めについて

ちょっと一息…

 

 

 

 

そして、いざお店に着いたら

あなたの名前を伝えるだけ

 

 

 

 

店内に案内されたら…

 

 

 

 

 

ドキドキの…

 

 

 

 

ご対面~♡

 

 

 

本番同様、お相手役が

あなたに色々質問したり

いろんなパターンで

攻めてくるから笑

 

あなたも、いつの間にか

その場の雰囲気や

会話の進め方に慣れていくよ~ハート

 

 

 

 

お見合いは、大体1時間

(対面・オンライン共に)

 

時間になったら、お開きして

これも本番さながら

 

その日は、そのままお帰り頂くの飛び出すハート

 

 

 

 

 

何でって?

 

それはね・・・

 

お見合い帰りの

"余韻”まで体験してもらうため

(お見合いやアプリデートをしたことある人なら、わかるでしょ~??)

 

 

\ 実は裏話 /

ご縁結び卒業生や

営業時代の私のお仲間など

会員様の年齢層にあわせて

お相手役をご準備してまして

一度『今日のお相手役の方が好みです♡』って

言われたことあります笑

 

 

 

 

 

 

3.本番前に、カウンセリングで弱点カバー♡

後日、改めて

カウンセリングを実施

 

あなたからの

ご質問やお悩みを解決して

本番に備えます乙女のトキメキ

 

ほとんどの方が

この体験お見合いで、勢い付いちゃって

 

初回から緊張せず

お見合いをスムーズに出来てるグラサンハート

 

そしたらあとは

数をドンドンこなしていく!

ってのが

ご縁結びふくおか流かな

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

お見合いって

普段とはちょっと違う場所で

 

全然知らない人と

結婚を前提に出会う場所

 

期待も不安も

たーっくさんだから

 

せめて、"場所慣れ”して

普段通りのあなたで

良いご縁を探せたら良いな

 

そんなご縁シェルジュの

おもてなしを

あなたにもウエディングケーキ

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡