みなさん、おはようございますパー

今朝は、朝から

嬉しいご報告がありましたピンクハート

 

今年の春に、成婚退会でご縁結びふくおかを卒業し

あとは,、晴れの日を待つのみだった方が

無事に入籍されたとの一報をいただきましたラブ

 

 

 

 

やったーーーー!!!

ジューンブライドやー♡

 

 

(これがあるから、やめられないんですよね~、カウンセラーを…)

 

 

ここに来るまで

決して平坦な道ではなかった彼女

 

一度大きな失恋をし

家族からの反対、年齢等々…

悩みは尽きませんでしたね~

 

多くの人が『それ、もう無理やん』って

諦めがちな状況でも

 

諦めずゴールで来たってことが

本当にうれしい笑い泣き

 

 

やったーーーー!!!

ジューンブライドやー♡

 

 

 

いやぁ、良い日の始まりだ~ぁぁぁラブ

嬉しさあまって、今日はこう言いたい!

 

 

 

 

誰にだって、チャンスはある!

 

 

 

カノジョの婚活スタートは46歳

 

決して婚活市場で有利と言える

年齢ではありません

 

ちなみに、ご縁結びふくおかが所属する

日本結婚相談所連盟を運営するIBJが発表した

『成婚白書2022』(最新版) によると

 

 

男性:35歳

女性:35歳

 

この年齢が

最頻値※(最も多い成婚者の年齢)

なんです

 

それを考えても

年齢的に決して有利でないってのは

わかりますよね

 

 

 

 

 

 

1.スローペースでも大丈夫

こちらのジューンブライド

いわゆる”おっとりした”方でして

 

一方で芯はとてもしっかりしているので

一つ一つご自分が納得するまでに

時間を丁寧に使う方でした

 

一般的には…

恋愛の始まりって

スタートダッシュも大事でしょ??

 

テンポよく、お互いを知っていくことで

気持ちの盛り上がりって変わりますもんね?

 

 

 

でも…カノジョは根気強く

自分が納得いくまで、時間をかけた

 

それでも、

カノジョにあわせてくれる

ステキなお相手に巡り会えたっていう…

 

類は友を呼ぶ…で引き寄せるご縁とは

まさにこのコトかも!?

 

 

 

 

 

2.ネガティブなこともあっても大丈夫

カノジョも、それなりに色々と

お悩みはあったんですよ

 

チェック(透過)家族からの反対

チェック(透過)お互いの家族との同居問題

チェック(透過)お相手・身内のご病気

チェック(透過)仕事の転属(転職)

チェック(透過)結婚相談所の交際期間の制約
通常3か月・最長6か月)

 

でも、これも一つずつ解決していって

 

恋愛ドラマにだって

乗り越えるための”エッセンス”って

あるからラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのジューンブライドが

成婚までにかかった期間は

 

13か月(395日)

 

 

そして先ほどの『成婚白書2022』によると

成婚までの期間は

 

男性:303日

女性:242日

 

こちらも、決して有利・平均的ではないものの

ちゃんと達成できた!っていう結果が物語ってます

 

 

だから、またもう一度言いますラブラブ

 

 

あなたにも

そのチャンスがあるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

『年齢が… 』

『再婚だから…』

『どうせ…』

 

あなたも色々と

不安にはなりますか??

 

でも実際には、婚活は十人十色だし

人と同じパターンにならないことも

多いですから指差し

 

諦めなくても良いだなって

このジューンブライドからのご報告で

幸せな一日のスタートになった

私でした~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの婚活がハッピーなものになりますように

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

他にもあります ♡ こんなお話

 

 

 

右何から始めたら良いかわからない?結婚への道

右お手軽に始めるひと月の婚活♡

右知らないと損する!?結婚相談所の使い方

その他にもこちらから↓

 

 

右祝♡ご成婚/1年8ヶ月の恋路のはてに

右相手に求めるならあなたも本気で!?〇〇で相手を仕留めたアノ人

右好きだけでは結婚出来ないことを知った、カノジョの話

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

 

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK?

右婚活の先輩に聞いてみた!なんで結婚相談所にしたの?

右どんな職業の人がけっこ相談所を利用してるの?

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

右婚活にそのこだわりって必要ですか?

右どうせ結婚相談所で婚活してないから、わかんない?

右人の背中を押す仕事の葛藤

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

右もう悩まない!デートのお支払い問題解決法は?

右これってわたしだけ?結婚相談所で出会う人を好きになれない症候群

右だからあなたは交際が続かない!?交際初期で使うと危険な3つのNGワード

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡