恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

  

明日からついに!

マッチングアプリの3メニューが

4日間限定販売スタート!

 

・マッチングアプリに抵抗がある

・男性の気持ちがわからず悩みがち

・本当はかわいい甘え上手になりたい

・自分の魅力に気づいて、背伸びせず愛されたい

・大切にしてくれるステキな彼と出会いたい

 

そんな方へ♡

 

 

 

8月25日〜28日 限定販売!

 

アプリを通して自分らしい魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡

大人気マッチングアプリ レッスン!

 

3つのメニューから

お好きなものをお選びください♪

 

マッチングアプリ 動画レッスン(単品)

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

 

 

動画レッスン

 

 

2ヶ月個別サポートコース(レギュラー・プレミア)

 

 

 

3つのメニューで

どれを受けようか迷ったら

こちらをご覧ください♪

 

あなたはどのタイプ?♪

 

スマホの方はタップしてズームしてみてね!

 

 

 

動画レッスン(単品)は
こんな方におススメ!

 

すぐに実践できちゃうタイプの方は

動画レッスン がオススメ!

 

正直、この

ときめくマッチングアプリ動画レッスン

だけで十分です!

 

誰でもできる具体的なポイントが盛りだくさん!

 

苦手意識を持っていたところが解消されるので

アプリをやるのが楽しくなって

あっという間に彼ができる人続出です♡

 

>>動画レッスン

 

 

 

 

でも、動画レッスンを受けても

・ひとりじゃやっぱり不安!

・なかなか一歩を踏み出せない

・自分の恋愛に自信がない

・いつものクセでつまづいちゃう

 

そんな方はぜひ!

2ヶ月個別サポートコース

受けてみてください♪

 

 

 

2ヶ月個別サポートコースには

レギュラーコース

プレミアコースがあります♪

 

どちらのコースでも
 

・沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになる!

・いつでもLINEで恋愛相談ができる!

・安心のプロフィール添削つき!
 

なので

自信を持ってアプリでの恋愛を楽しめるし

短期集中!でしあわせ恋愛が叶っちゃいます♡

 

 

 

2ヶ月個別サポートコース

レギュラーコース

プレミアコース

どちらを受けよう??

 

という方へ。

 

 

 

 

レギュラーコース

こんな方におススメ!

 

気軽にプロのサポートを受けたい!
そんな方は
 

・動画レッスン(受講済みの方は値引きあり)

・いつでもLINE恋愛相談

・プロフィール添削(LINE)

 

が受けられる

2ヶ月個別サポート レギュラーコース

がオススメ!

 

すっぴん&部屋着でも♪

24時間いつでも気軽に♪

沙織にLINEで恋愛相談ができます。

 

レギュラーコースが

個人的には一番オススメです♡

 

ちょっと不安、

ちょっとサポートしてほしい、

そんな方にぴったり♪

 

LINEだけで気軽にいつでも相談できて

リーズナブルにプロのサポートが受けられます♪

 

3つのメニューで

どれにするか悩んじゃう方は

レギュラーコースをおすすめします♪
 

>>2ヶ月個別サポート 

レギュラーコース
 

 

 

 

 

 

 

プレミアコース

こんな方にオススメ!

 

 

プロにしっかりサポートしてほしい!

そんな方は

 

・動画レッスン(受講済みの方は値引きあり)

・いつでもLINE恋愛相談

・プロフィール添削(LINE)

魅力が輝く!完全プロフィール添削(ZOOM)

ZOOM恋愛相談室 × 3回

 

が受けられる

2ヶ月個別サポート プレミアコース

がオススメ!

 

沙織にいつでも気軽に

LINE恋愛相談ができるのはもちろん、

 

ZOOM恋愛相談室が3回もついているので

メンタルの土台が安定します。

不安やもやもやはいつでもスッキリ!

やれることが明確なので

わくわく楽しく!アプリができちゃいますよ。

 

プレミアコースの

大人気ポイント

魅力が輝く♡完全プロフィール添削!

 

ZOOMセッションで直接お話をし

あなたが自分でも気づいていなかった

女性としての魅力を沙織が引き出します♡

 

アピールが苦手な方も安心!

男性が思わず惹かれちゃう♡

魅力が最強に輝くプロフィールができちゃいます!

 

・出会いが何十倍にもなりました!

・自分好みの男性からのいいねが激増しました!

と、たくさんの嬉しいご報告をいただいています♡

 

私自身も、過去に2200いいねをもらっています♡

超得意分野なのでお任せください♪

 

>>2ヶ月個別サポート 

プレミアコース

 

 

 

 

8月25日〜28日 限定販売!

 

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

 

 

個別サポート オススメ関連記事

 

私にはマッチングアプリ向いてないかも、という方へ

婚活のモチベーションを保てなくてもいい

“自分の幸せを勝手に見くびらないで!”

守られた場所で恋愛の練習をして、さっさと幸せになっちゃおう!!

”恋愛版ライザップ!婚活は短期集中がいい3つの理由”

まじかるクラウン”恋愛のクセは生き方のクセ”

まじかるクラウン”婚活アプリ辞めようかな…と思ってる人の最後の砦”

まじかるクラウン怖がり女子にこそ、やさしくてあたたかい世界を知ってほしいから!

まじかるクラウンマッチングアプリの彼と結婚して、マタニティライフも送ってます!♡

”幸せになるのに遠慮はいらない♡”

まじかるクラウンアプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

恋愛がうまくいかない人がしている大きなカンチガイ

まじかるクラウン”恋愛で大切なのは、自分の心と戦わないこと”

”恋愛本やブログばかり読んで分かった気になっていませんか?”

恋愛カウンセラーにいつでも相談し放題♡

まじかるクラウンまさに恋愛版ライザップ!

しあわせ恋愛に大切な「素直さ」は誰でも身につく♪

アプリは「しんどい!」から「わくわく♡」へ
まじかるクラウン恋愛相談する相手、まちがえていませんか?

 

 

 

動画レッスン オススメ記事

まじかるクラウンアプリあるあるな不安やわからない事を知れてとても安心しました!

まじかるクラウン恋愛やアプリをしてもすぐ疲れちゃう方へ

まじかるクラウン本当のことを教えてくれている本物の恋愛レッスンだと思います

まじかるクラウンコロナ禍の今、めんどくさがり女子こそマッチングアプリ!

幸せな恋愛をするためにとっても大切なこと

俺様タイプばかりとお付き合いしてたのに、今はアモーレな方ばかりからアプローチされる♡

まじかるクラウンアプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

アプリを始めて2週間でお付き合いすることになりました!別の方からも告白された…

最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました

まじかるクラウン今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

まじかるクラウン正しいマッチングアプリの使い方
マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

まじかるクラウン想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

今まで全然彼氏いなかったけど、彼氏4人くらいできちゃうかも!笑

まじかるクラウンアプリレッスン2週間後に告白されました!どタイプすぎて驚いてます笑

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook