恋愛カウンセラーの松森沙織です。


 

●現在募集中のメニュー

 

>>【7/22(木祝)】オープン相談室
無料♪ZOOM♪顔出し自由♪
カウンセリングを聞くだけでもOK♪

 

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

NEW7/28〜4日間限定募集!


 

 

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 




 

女の子がしあわせに生きるには

「素直が大事」と

よく言っています。

 

素直でいると

「どこかのステキな女性」を演じる必要もないし

ひとりで頑張り続ける必要もない。

 

魅力もコンプレックスもそのまーんまの自分を

まるごと愛してもらえることは

安心感につながるから。

 

女の子の幸せには「安心感」が大切なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛で悩んでいるときは

素直になれていないとき。

 

素直に会話をすれば

解決することがほとんど

なんだけど

 

そのやり方がみんなわからないんだよね。

 

私が相談をうかがうときは

「素直な気持ち」を引き出していきます。

 

で、それをどう相手に伝えるか

をお伝えしています。

 

 

 

不安な感情、

もやもや、

嬉しい気持ち、

こっそりときめいてること、

恥ずかしさ、

 

そんな無防備の自分の気持ちを

そのまま言うのが怖すぎて

アレンジを加えちゃうからこじれちゃう…!

 

 

やり方を知らないだけ。

ちょっと勇気が出ないだけ。

 

 

 

マッチングアプリ個別サポートコースでは

誰にでもある「素直な気持ち」を

・見つける方法

・伝えるためのちょっとしたコツと

・ちょっとの勇気を

そっとアシストします♡

 

 

 

リアルタイムに

素直な気持ちを一緒に見つけて(マインド)

素直な気持ちの伝え方、行動の仕方(テクニック)

の両方をお伝えするから

 

あっさり!するっと!うまくいく♡

 

なにより、

・等身大の自分のほうが愛されちゃうんだ!

・こんなに恋愛ってたのしくてときめくものなんだ!

・今までの頑張りはなんだったんだろう…!

って世界がガラリと変わる感動を味わえちゃう♡

 

やさしくてあたたかい世界には

だれでも行けるんです。

 

あなたと一緒に伴走しながら

やさしくてあたたかい世界にナビゲートするよ♡

 

うまくいかないわけがない♡
 

 

 

 

↓↓沙織にアプリをサポートしてほしい方はこちら♡

安心100%!わくわくで恋愛を楽しもう!

 

NEW7/28〜4日間限定募集!

>>マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

 

7/28〜4日間限定販売!

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook