>>現在募集中のメニューはこちら


おすすめ!

>>オープン相談室《無料♪》

8/21(土)

 

悩みがある人もない人も

気軽に何度でもご参加ください♪



 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

・マッチングアプリは向いてないのかも

・なんかイマイチでやめちゃった

そんな人が多い。

 

でも、

今の出会いの主流はアプリだから

どうしたものかなー

と悩んでいる方も多いですよね。

 

 

 

「マッチングアプリが苦手だな」

って思っちゃう人の理由はそれぞれ!

 

・出会えない

・プロフィールに何書いていいかわからない

・自分のアピールが苦手

・職業がバレたくない

・遊び目的の人ばかりと出会っちゃう

・好きになれる人がいない

・マッチングしてもメッセージが続かない

・2回目のデートに続かない

・あざとかわいくなんて絶対できない

 

 

このすべてのお悩みに

この動画レッスンはお答えしてます♪

 

 

 

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 

8月25日〜28日 限定販売!

 

 

たとえば

 

どうせ出会えないでしょ

どうせ遊びばかりでしょ

って思っていると

 

傷つかないように

プロフィールをさらっとしたものにしてしまう。

(文章量じゃなくて、中身の話)

 

本当は

長く大切にしあえるお付き合いをしたかったら

「真剣なお付き合いができたら嬉しいです」

と書けばいいのに

 

重い女に思われたくないし

真剣に向き合って傷つくのがイヤで

「週末、楽しくデートできる人と出会いたいです」

と軽い感じで書いてしまう。

 

そうしたら

たとえあなたのことをいいな♡と思った男性も

真剣なお付き合いを望んでいたら

「あー、この子はちょっと違うのかな」

と諦めてしまう。

知らないうちにステキな男性を遠ざけちゃっているんです😭

 

さらに

軽いお付き合いを望む男性ばかりがきて

「やっぱりマッチングアプリ は出会えない!」

「やっぱり遊び目的の人ばかり!」

って思っちゃうんです。

 

そういうことを言っている人たちは

「薄い出会いでいいんです、私」っていう空気が

プロフィールからダダ漏れているから

そうなっちゃってるだけなんです。

 

プロフィールを侮るなかれ。

あなたの恋愛のクセが

めちゃくちゃ出ちゃってるんですよ、実は。

 

 

でも、怖い気持ちもとってもわかる。

だから

 

イヤナ想いをふせいで安心して楽しむ方法も

ときめくマッチングアプリ動画レッスン では

超具体的にお伝えしています^^

 

 

 

 

 

***

 

 

 

いいな♪って思う人たちから

たくさん「いいね!」がきて

ちやほやされたら

マッチングアプリが

めちゃくちゃ楽しくなるよね?笑

 

で、わくわくきゅんきゅんしているから

自然と行動できるので

レッスンの受講者さんたちは

あっという間に大切にしてくれる彼が

できちゃうんです^^

 

安心して受けていただけるように

動画レッスン限定特典として

 

よくあるみんなのお悩み相談に

なんと!
20個もお答えしてます!

 

 

 

 

 

マッチングアプリは使い方次第で

自分好みのステキな男性と出会える!

 

けど、どうしてできないか…

その原因はひとりずつ違うから。

 

悩みの大小は違えど

あなたが恋愛でつまづくポイントが

「そういうことだったのか〜!」と

スッキリわかります^^

 

その対策の仕方も

超具体的に!お伝えしています。

 

誰でも安心してできるように

マインドと必ずセットでお届けしているので

 

自分を偽って

「モテる女子!」を演じる必要なんてないよ^^

 

あなたの魅力に気付いてほしいから。

そのままのあなたで愛されるために

さっさと幸せになってもらうために

行動・スキル重視のレッスンです♡

 

やってみることで

あなたのなかにしあわせ恋愛マインドが染み込むよ!

 

ほんと、

マッチングアプリを使う

すべての女性に受けてほしい〜!!

 

そして

マッチングアプリが苦手だな

って人にこそ!!

受けてほしい。

 

結局は

マッチングアプリ に限らず

あなたの恋愛、あなたの生き方、

につながっているから^^

 

 

 

 

ときめくマッチングアプリ動画レッスン 

だけで十分!です。

 

それでも

・ちょっと逃げグセがある

・アプリも恋愛も男性も自信ない

・こじらせがち

・しあわせ恋愛マインドを自分のものにしたい!

 

そんな方はぜひぜひ♪

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

受けてみてくださいね♪

 

いつでも沙織に恋愛相談ができる!

安心のプロフィール添削つき!ですよ^^

 

2ヶ月間、沙織があなたの専属恋愛カウンセラーになるので
不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えちゃいましょ♪

 

 

 

おすすめご感想記事♪

アプリあるあるな不安やわからない事を知れてとても安心しました!

 

本当のことを教えてくれている本物の恋愛レッスンだと思います

 

正しいマッチングアプリの使い方

 

想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

 

アプリレッスン2週間後に告白されました!どタイプすぎて驚いてます笑

 

このレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

 

”婚活アプリ辞めようかな…と思ってる人の最後の砦”

 

アプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

 

 

 

8月25日〜28日 限定販売!

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

 

 


1ヶ月で大切にしてくれる彼ができる人続出!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

マッチングアプリに抵抗がある方、

自分の魅力に気づいて、背伸びせず愛されたい方へ

 

 

 


いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪
>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

レギュラー・プレミア各1名のみ!

 

恋愛に自信がない、

マッチングアプリは向いてないかも…そんな方へ


2ヶ月間、沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに!

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えましょう♪

 

 

 

オススメ記事

まじかるクラウンアプリあるあるな不安やわからない事を知れてとても安心しました!

まじかるクラウン恋愛やアプリをしてもすぐ疲れちゃう方へ

まじかるクラウン本当のことを教えてくれている本物の恋愛レッスンだと思います

まじかるクラウンコロナ禍の今、めんどくさがり女子こそマッチングアプリ!

幸せな恋愛をするためにとっても大切なこと

俺様タイプばかりとお付き合いしてたのに、今はアモーレな方ばかりからアプローチされる♡

まじかるクラウンアプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

アプリを始めて2週間でお付き合いすることになりました!別の方からも告白された…

最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました

まじかるクラウン今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

まじかるクラウン正しいマッチングアプリの使い方
マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

まじかるクラウン想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

今まで全然彼氏いなかったけど、彼氏4人くらいできちゃうかも!笑

まじかるクラウンアプリレッスン2週間後に告白されました!どタイプすぎて驚いてます笑

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube

 

facebookfacebook