大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

動画レッスン

ときめくマッチングアプリ レッスン

最強の恋のお守り♡3本セット

 


 

 

【最強の恋のお守り♡3本セット】

2021年のあなたの恋愛がぐんと幸せになる♪

リアルに役立つ恋のお守りです!

>>新年特別セール♪


 
 
先月受講された方から
 
「アプリを始めて2週間で
 お付き合いすることになりました!」
 
と嬉しいご報告をいただきましたよ〜!
 
ティアラっこ(ティアラコース卒業生)なので
メーリングリスト(ML)でみんなに報告してくれました〜!
 
正直、最初はとってもとっても怖がりさんで
かっちかちの子だったので
(めっちゃ素直で魅力は漏れまくっていたけど!)
 
報告メールを読んだときは
「わぁ〜〜〜〜!!!」と大声を出しちゃいました!笑
嬉しい!感動!T^T
 
 


MLでついに恋愛の話ができる日が来た…!

近況の報告をさせてください〜!

 

沙織さんのマッチングアプリレッスンを受けて、

2週間前からアプリを使っていたのですが6人の方と会うことになってバタバタしていました笑

 

前回アプリを使っていた時とは打って変わって、メッセージも会いに行くのも楽しんでできていることに驚いていま😂

 

不安や怖さはあるままでも相手の顔色を伺いすぎずに動けてとても気分が軽いです。

 

レッスンを受けてからアプリを始めて本当によかったです!沙織さん、ありがとうございます!

 

昨日会った方から「正式にお付き合いしてほしい」と言っていただけて、お付き合いすることになりました。

 

会うのは2回目でしたが、不思議と怖さや違和感がなかったのでいいかなと思ったのですが、

まさかアプリを始めてすぐにこんなことになるとは予測していませんでした!
 

 
他にもティアラの仲間から
びっくり&おめでとう!!のメッセージが届き^^
 


ありがとう〜😭

おめでとうって言ってもらえて、すごく嬉しいよ〜!!

 

別の方にも会って、その方にも告白された…

けど、私はあの人が好きなんだなって実感したよ😢

 

あと、私に同時並行は無理だってこともよくわかった笑

あの人以外の男性と会ってると意識した途端に左耳の詰まりと心臓の痛みが酷かった😂

 

○○と○○ちゃんが言ってくれたように、動いてみて良かった…!

 

 
私からはこんな返信をしました♪
 
 
ほんとうにほんとうにおめでとーーー!!

 

動いたらあっという間にモッテモテだね〜〜♡

すごい〜!

 

怖がりさんだったのに

軽やかに恋愛を楽しんでいる様子が伝わってきて

感動!!うれしいーーーT^T

 

すんなりうまくいきすぎると不安になることもあるかもしれない^^

私も旦那しゃんに会って2回目に告白されたからね^^

でも、自分の感覚を信じて大丈夫♪

 

しかもそんなちゃんと告白してくれるなんて

頼もしくてかっこいい彼だよ〜!

信じて大丈夫だよ〜〜♡

 

しかも、また告白されちゃったなんてすごすぎる〜♡

 

そんな風に好きになれる人と出会えて
本当に本当によかったね〜♡

 

自分の感覚への自信にもなるし

選ばれようとするのではなく

自分が心地いい人、ときめく人、好きだと思える人を

余裕を持って選べたっていうのがまたいいよね!

 

自分の気持ちの純度が上がっているから、

好きの気持ちを大切にできていると思うよ^^

 

 

同時並行ってやっぱりハードだし

心が踊らないだろうから

(だからこそ短期集中をアプリレッスンではオススメしてます!)

自分の気持ちを大切にしていいと思う♪

安心してたくさん大事にされてね〜〜♡

 

どんな小さなことでも一人で抱えずに

どんな気持ちも素直に伝えて

 

「自分の頭と」じゃなく「彼と」

「本音の会話」をしていけば大丈夫^^

 

魅力いっぱいだから、これからも自分らしく楽しんでね〜♡

はぁ、感動♡T^T

泣ける〜〜〜〜〜♡T^T

嬉しいーーー嬉しいーーー。

 

 

沙織さん、喜んでくださってありがとうございます!

こんなに早く幸せな恋愛ができたのも沙織さんのおかげです!

沙織さんに報告ができてとても嬉しいです!

 

こんなにも優しくて言葉で表現してくれる男性と出会えてびっくりしています。

 

つい、私もちゃんと話さなきゃ、同じ土俵に立たなくちゃ、と既に不安になっていました。

こんな風に想ってくれるなんて奇跡か何かだから、どうか彼が正気に戻りませんようにと思ったりしています。笑

でも、自分の感覚を信じて大丈夫なんですね。
 

どうなるかわかりませんが、自分の頭ではなく、彼と向き合っていければいいなと思います。

気持ちを出し惜しみせず、その時々で目一杯楽しんでみます!

 

 
もうかわいいかわいい!!
絶対に絶対に、奇跡なんかじゃないよ!!
 
魅力がありまくりだから
彼はあなたと出会えてめちゃくちゃラッキーな人なんだよ〜♡
彼もステキな方だね〜〜!!
 
どうか正気に戻りませんように、なんて気持ち
めちゃくちゃ可愛いから
そのまま伝えちゃってもいいかも♡(きゅん)
 
 


ときめくマッチングアプリ レッスン受講者さまへ


●嬉しいご報告、お待ちしてます〜!!

産休中でも必ず返信します〜!

メールsaori.zenbuaru@gmail.com

LINELINE@

===♡プレゼント♡===
沙織がアプリ利用中に公開していた
自己紹介文&ポイント解説!

 

 

 
2、3週間であっという間に

大切にしてくれる彼と出会っちゃう人続出!

 

いや、私は2ヶ月だったのでね、全然ゆっくりでもいいんですがね♡

みんな私より早くてびっくりだよ!!笑

 

ときめくマッチングアプリ レッスン

の効果、すごすぎない?♡

 

恋愛が苦手でも!

誰でもカンタンに♪楽しく♪

幸せ恋愛ができちゃうマインドとスキルを驚くほど具体的にお伝えしています♪

 

 

 

沙織は産休中のため、

動画レッスンは不定期販売です。

 

大好評につき、

急遽!第二弾の販売決定♪

 

1/1〜1/5

5日間限定販売です♪

 

少しでも気になる方は、ぜひこの機会に受けてみてください♡


2021年は
自分らしく♡NO努力で♡恋を楽しもう〜!

 

 

【最強の恋のお守り♡3本セット】

2021年のあなたの恋愛がぐんと幸せになる♪

リアルに役立つ恋のお守りです!

>>新年特別セール♪

 

 

 

 

まじかるクラウンご感想の人気記事

やっぱり私も素敵なパートナーシップを諦めたくないと思い申込みました

漠然とした不安や、悩んでも仕方のない部分で動けなかったんだと気づけました

逃げるのをやめてさっさと幸せになりたい!

正しいマッチングアプリの使い方

想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました

新常識!(笑)それなら付き合うまでの過程も楽しめそう!

今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

このレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

  

 

●アプリレッスンはこんな人にオススメ♪

スマホでいつでもどこでも何度でも!リアルに役立つ最強の恋のお守り♡

断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう


●アプリレッスンをご購入いただいたみなさまへ♡
 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook