大人気レッスン♪

4日間限定販売!

7/28〜31


ときめくマッチングアプリ レッスンの動画レッスン!


【最強の恋のお守り♡3本セット】

をご用意しました!

3本セットは効果抜群!と大好評です♪

 

 

 

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになる!

マッチングアプリ個別サポートコースも新たに登場!

>>詳細はこちら

 

 

 


・恋愛がうまくいかない
・男性の気持ちがわからず悩みがち
・マッチングアプリに抵抗がある
・ありのままの自分でまるごと愛されたい
・最短ルートでしあわせ恋愛をしたい!

そんなかたへ♡


松森沙織の大人気講座
ときめくマッチングアプリ レッスン
が動画で受講いただけるようになりました!

【最強の恋のお守り♡3本セット】
・彼に出会う♡愛され体質レッスン
・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とのお得なセットもご用意しました。
 


 

 

 

しあわせ恋愛をするためには

マインドとスキル、どちらも大事♪

どのレッスンでも必ずセットでお伝えしています。

 

マインドだけで動けなかったら意味ないし

スキルだけで心の軸が整ってなかったらうまくいかないから。
 

そのなかでも

・彼に出会う♡愛され体質レッスン
・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
 は
あり方、マインド重視の基礎レッスン。

しあわせ恋愛の基本のキ!

 

ときめくマッチングアプリ レッスン

しあわせ恋愛マインドでの実際の
やりかた、スキル重視のレッスン!

しあわせ恋愛の最短ルート!

 

ベースを整えて

楽しく実践できるから

さっさと幸せになれるのは当たり前♡

この3本セットがあれば最強です!


 

しあわせ恋愛をするための

あり方、やり方についてなので

 

この3本は

パートナーがいる人もいない人も

しあわせな恋愛をしたい

全ての女性にオススメです!



ひとつずつ、ご紹介します♪
 

ときめくマッチングアプリ レッスン



 

こんな方へ
・恋活・婚活がうまくいかない

・マッチングアプリに抵抗がある

・女性としての自分の魅力を知りたい

・男性の気持ちがわからず悩みがち

・女の子らしくするのが苦手

・自分をまるごと愛してくれるステキな彼と出会いたい

 

 

ご感想

・2週間で素敵な彼ができました!どタイプすぎて驚いています。笑

・3週間で、大事にしてくれる彼ができました!

・内容がぎっしり詰まってて、最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました。

・田舎在住アラフォーの私が2日で200いいね!もらえました!

・いいね!をくれる男性が、好みの人ばかりになりました♡

・恋愛のしかた、勘違いしてました…!

・今まで恋愛と縁がなかったのに、素敵な男性たちにモテモテです♡

・女の子らしくするのが苦手でも、こうすればいいんだ!と知れました。

・ありのままの自分で恋愛できるようになり、自信が持てました!
 



 

レッスンの内容

・楽しみながら運命の彼に出会う3つのポイント

・ステキな男性を遠ざけちゃう!恋愛カンチガイ

・イヤな想いをふせいで安心して楽しむ方法

・2ヶ月集中で最高の彼ができるコツ

・知るだけで彼が100倍優しくなる♡ひみつの男心

・恋を呼ぶ♡ときめくプロフィールの書き方

・私だけの魅力を知るワーク/恋がはじまるきっかけワーク

・ステキな彼と一気に仲良くなる♡超具体的!恋会話

・みんなのお悩み相談 20個!【動画レッスン限定特典♪】 etc.

 

このレッスンは

通常のレッスンの約2倍量です!笑

 

34ページにもわたる

マル秘テキストもプレゼント!

 

 

 

 

 


 

彼に出会う♡愛され体質レッスン




こんな方へ

・自分らしくムリのない恋愛をしたい

・男性が苦手で、うまく自分を表現できない

・女性としての自分に自信をつけたい

・恋愛がうまくいかない原因がわからない

・幸せな恋愛をしたい

 

 

参加者さまのご感想

・1ヶ月で、私を大事にしてくれる彼ができました♡

・だからできなかったのかー!って妙に納得してしまいました

・出会いの場に楽しく行けるようになりました♫

・とにかく目からウロコ!

・5年ぶりのデートは超楽しかった!奇跡!すごい変わりようです

・人生初の告白をされました〜!もう超びっくり( °д°)

・今でもあの時のノートを見返してます♡

・うまくいかない時があっても私は大丈夫!って思えるようになりました
 

 

レッスンの内容
マインド

・何気ない日常が出会いの場に変わる方法 

・女性として大切にされる方法 

・好きな人とうまくいかない時の心の対処法 etc.

 

テクニック 

・男性が苦手でも、コミュニケーションが楽しくなる方法 

・気になるあの人とぐっと仲良くなる方法 etc.

 

 

 

 

 

 

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 


こんな方へ

・我慢&イライラしがちで、甘えられない

・男の人や、恋愛となると途端に苦手

・ちやほやされてる女子に抵抗がある

・パートナーシップで悩んでいる

・次こそは好きな人に大切にされて、幸せな恋愛がしたい!

 

参加者さまのご感想
・2週間ちょっと(!)で、人生初☆彼氏ができましたーー!!キャ―(*^。^*)

・男の人がわけわからない!と怖かったけど、全然怖がる必要なんてないんだ(笑)

・なんだか、もう大丈夫な気しかしません!

・いろいろな鎧みたいなのを たくさんつけてたんだなって気づきました(´Д`)!

・今まで頑なに握りしめていたものは何だったんだ(笑)とビックリです

・怖いことはもう起きないし、愛されていくぞー♡

 

レッスンの内容

マインド

・パートナーがあなたの王子様になっちゃう方法

・男の人の大きな器に委ねて、守られて生きる方法

・いやなことをされた時の対処法

・セクシャリティで自分を開花する方法 etc.

 

テクニック

・可愛げのある素直な女子になる方法

・ありのままでお姫様のように彼に愛されちゃう方法 etc.

 

 

 

レッスンは

「わかりやすくて濃密!」

「楽しくてあたたかい時間」と

よく言っていただきます^^

 

気軽に楽しく受けてくださいね♪

 

 

 

動画で受講するメリット


いつでも、好きなときに、好きな場所で

くり返し観ることができます。

 

・恋愛スイッチをいれたい

・勇気がほしい

・気になるひとがいる 

・なんだか恋愛がうまくいかない 

・いますぐ沙織マインドを取り入れたい

 

そんなとき・・ 

あなたの背中を押してくれること間違いなし♡

・ZOOMレッスンの日程が合わなかった 

・複数人で受けるのが苦手 

・恋愛レッスンを受けるのは勇気がいる 

・ネガティブなクセに戻りがち 

・自分のペースで気軽に受けたい

 

という方には

動画での受講がオススメです。 

 

すでにレッスンに参加したことがある方には

復習用としても活用いただけます♪

 

どのレッスンでもそうですが

一回の受講で全てをマスターするのはなかなか難しい…><

 

その時の気持ち、環境などによって

新しい気づきや発見があります。

 

何度も繰り返し観ることで

しあわせ恋愛マインドが

頭ではなく心と体に染み込みますよ♪

 

 


沙織のしあわせ恋愛パワーが

いつでもあなたのそばに♡

 

リアルに役立つ!

最強の恋のお守りとして

ぜひ活用してくださいね♪

 

 

 

 

 

動画受講

●最強の恋のお守り♡【3本セット】 
・ときめくマッチングアプリ レッスン
・彼に出会う♡愛され体質レッスン
・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
通常 55,800円 → 37,800円 (税込)

今なら2本分の料金で3本観れる!
18,000円もお得! →《期間限定!








●ときめくマッチングアプリ レッスン(単品)

3時間 19,800円(税込)

>>アプリレッスンの詳細はこちら

 

 

 

■動画レッスン受講者さま限定特典

・みんなのお悩み相談20個!


・アンケート回答者さまにもれなく全員プレゼント!
 

===♡プレゼント♡===
沙織がアプリ利用中に公開していた
自己紹介文&ポイント解説!


このプロフィールで沙織はいいね!を2200もらいました!

愛する旦那しゃんとたった2ヶ月で出会えた効果抜群の文章♪

ご自由にご参考ください♡

 

*アンケートはご購入後のご案内メールにてお送りしております。



■支払い方法

・銀行振込

・クレジットカード決済

 

 

■販売期間

4日間限定販売!

7/28〜31

 

一度ご購入いただくと

いつでも何度でもご覧いただけます。

 

 

 

恋愛は試験じゃない!!

恋愛は楽しいものなんだ〜♡って気づいちゃおう!!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように♡


 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想リンク集

ときめくマッチングアプリ レッスン


●動画レッスン紹介ムービー

 

 

>>ご感想リンク集はこちら

 

 

オススメ記事

まじかるクラウンアプリあるあるな不安やわからない事を知れてとても安心しました!

まじかるクラウン恋愛やアプリをしてもすぐ疲れちゃう方へ

まじかるクラウン本当のことを教えてくれている本物の恋愛レッスンだと思います

まじかるクラウンコロナ禍の今、めんどくさがり女子こそマッチングアプリ!

幸せな恋愛をするためにとっても大切なこと

俺様タイプばかりとお付き合いしてたのに、今はアモーレな方ばかりからアプローチされる♡

まじかるクラウンアプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

アプリを始めて2週間でお付き合いすることになりました!別の方からも告白された…

最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました

まじかるクラウン今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

まじかるクラウン正しいマッチングアプリの使い方
マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

まじかるクラウン想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

今まで全然彼氏いなかったけど、彼氏4人くらいできちゃうかも!笑

まじかるクラウンアプリレッスン2週間後に告白されました!どタイプすぎて驚いてます笑

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

 
 

 

 


ご感想リンク集

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

まじかるクラウンは人気記事です。

 

●ご感想記事

衝撃すぎて、一人で見ながら「マジかー」と突っ込んでしまいました

まじかるクラウン好きな彼とすれ違う前に見たかった!と正直思いました

めちゃいい!現実的にすぐに使える!日常が楽しくなる!
まじかるクラウン34歳、人生初の彼氏ができた!今、再びレッスンが受講できるなんて…素敵すぎる…★しかも動画で!

まじかるクラウン恋愛はふたりでするもの。一人でするものではないよ。「コミュニケーションを取ろう」

 

 

 

 

●沙織の動画レッスンをオススメする理由

まじかるクラウンあなたの「恋愛のお守り」としてつかってください♡
いつでもどこでも何度でも!動画受講にはメリットがたくさんあるよ!
まじかるクラウンデート前や、テンパった時、ネガティブ妄想が止まらない時などの、恋愛の急なピンチに!

まじかるクラウン「後者」こそ、動画レッスンがオススメです♡

 

 

●動画受講を迷ってる方へ

まじかるクラウン彼に出会う♡愛され体質レッスンは「パートナーがいない人向け」ですか?

まじかるクラウンどちらのレッスンを先に受けたらいいか迷ってる方へ【愛され体質レッスン/ちやほやレッスン】

まじかるクラウン自分のために、決めてあげてほしい。決めた時から 始まるから♡
これだけ気になってるなら申し込もうと決断しました!

まじかるクラウン何回も申込フォームを開けては閉じしてました。でも、私も幸せになっちゃいます!
まじかるクラウン幸せマインドの投資だから悔いなし!絶対幸せになってやります! →その後、幸せな結婚されてます♪

人生が変わりはじめる瞬間

恋愛よりオシャレにお金を使いたいけど…もう両方にお金使っちゃいます!

「あんな風になれたらいいな」理想の未来を叶える方法

 

image

 

 

 

 

恋愛カウンセラー

松森沙織

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@ 

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com