《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット


 

《ゲスト出演しました》

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

志緒村亜希子さんポッドキャスト

image
 

 

 

私もすっぴん部屋着で(笑)

メッセージを楽しんでいるうちに

アプリで2200いいねをもらい

愛する旦那しゃんと出会いましたよ♡

 

 

 

省エネで楽しく幸せ恋愛が叶うポイント♪

ぜひ読んでみてね〜!

 

 

↓↓↓

 

image


 

 

 

ここ数年でだいぶ

利用する人が増えてきた

マッチングアプリ。

 

 

コロナの状況で

以前主流だった

合コン・街コン・婚活パーティーよりも

当たり前のツール

なったんじゃないかな

と思います。

 

 

恋愛ってめんどくさい…

って思っていた私も

数年前にマッチングアプリで彼氏ができました♡

 

 

特に今は

このコロナ禍だからこそ

めんどくさがりさんに

マッチングアプリがおすすめな理由があります!

 

 

 

今日はその理由を

めんどくさがり女子の私の視点で

書いていきたいなと思います。

 

 

 

 

そもそも

マッチングアプリ自体も

 

・出会いの機会を増やせる

・お金がかからない

・相手の情報がはじめから分かる

・自分の好みの人を探せる

・普段の生活圏内で会えない人とも知り合える

 

 

などメリットがたくさんあって

とってもおすすめです。

 

 

 

 

ですがコロナ禍では

さらにお得なおすすめポイントがあるのです!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

・家でできる

 

・リモートデートにすれば家から出なくて済む

 

・わざわざ出かけなくていい

 

・わざわざオシャレしなくていい

 

・まだ会うのは早いなと思ったらコロナを理由にしても不自然じゃない

 

・実際に会うことになっても夜20時には飲食店が閉まる

 

・2件目に誘われることなく安心できる

 

・ホテルに誘われる危険も回避できる

 

・(みんなが人と会うのに慎重になっているから)ゆっくりやりとりしても不自然じゃない

 

・じっくり関係を深められる

 

・オンラインのやりとりなら家でリラックスしてできる

 

・飲食店で話すよりも誰にも邪魔されない2人の空間でお話しできる

 

・アプリによっては時間になったら勝手にビデオ通話が切れるアプリもある

 

 

 

 

 

 

つまり

安心安全に

家でゴロゴロしながら

楽ちんに婚活ができるのですラブ

 

 

 

 

めんどくさがりさんにピッタリ!

 

 

 

 

しかも

もし「会いましょう」って流れになって

本当は嫌だったら

今ならコロナのせいにできる

という点もメリット。

 

 

「コロナが心配なんです。」

「周りで出ちゃって…。」

「職場で外食禁止って言われちゃって…。」

 

って理由はなんとでもなります。

 

断るのが苦手女子にはその点も安心。

 

 

 

そう思うと

 

「やりとりするからには会わなくちゃ…」

 

なんて思わずに

 

とりあえず

 

「男の人とやりとりしてみよ〜」

 

とか

 

「会うか会わないかはもう少しあとで決めるとしてとりあえず色んな男の人に接してみよ〜」

 

って

 

気軽な感じで始められるし

 

それが

 

「男の人に慣れる」

 

「男の人とやりとりする楽しさを感じる」

 

ってことに繋がっていくと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

「こんなお得な状況で

今やらないでいつやる!?」

 

 

ってくらい

 

今の状況でのマッチングアプリは

 

めんどくさがり女子に

 

メリットだらけなのですラブ

 

 

 

会わなくてもいい

デートを先送りにしてもいい

とりあえずやってみるだけでいい

 

そして

 

「この人状況が落ち着いたら会ってみよっかな?」

 

って思える人ができたら

それはそれで儲けものラブ

 

 

そんな気持ちではじめてみるのも

いいかなって思います。

 

 

 

それでも始める前に

必要な知識とマインドは

持っておいた方がいいと思うので

気になった方はこちらニコニコ下差し

 

 

 

 

楽にカンタンに

ゴロゴロしながら出会っちゃおうハート

 

 

 

 

 

 

* * *  

 

 


沙織は産休中のため、動画レッスンは不定期販売です。
臨月なので次回販売時期は未定!

気になる方はお早めに!
 

《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

 

超お得なセット!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook